08/21のツイートまとめ

ponydefenseur

@tehutan わかりましたー。揚げは常備しているので、今度やってみますね。
08-21 22:02

首アカン!>RT
08-21 21:52

RT @studiocorvo: 弱虫ペダルの御堂筋くんの骨格図を頼まれて描きました。 http://t.co/pWv452NS42
08-21 21:51

簡単だけれど、お揚げの袋作りが苦手です。箸でゴロゴロやっても上手くいかないですわ。
08-21 21:45

てふや食堂さんのレシピ。モッツァレラ巾着。簡単ウマウマ!チーズはもう少し入れてもいいなあ。 http://t.co/Yono1wZKLV
08-21 21:44

哀愁ただようカッコいい後ろ姿>RT
08-21 21:13

RT @Chari_Misuke: ぼっち佐渡イチ200キロライド中、ひとりなので写真を撮ってくれるひとがおらず、仕方なくセルフタイマーでかろうじて撮れた後ろ姿4選。笑▽佐渡イチブログ▽http://t.co/n3ZZ24ecT6 http://t.co/TGfLHnfpPV
08-21 21:12

この前のフィッティングでハンドル位置が少し低くなりました。あと若干近くなったかも?素人的に、サドルとハンドルの落差が増えるのが嬉しかったり。
08-21 20:26

RT @nagumon: 台湾に新名所が出来ました。 http://t.co/T0BYqhWC19
08-21 20:17

あら!いすずと戦場ヶ原の声優さんは別人なのね。
08-21 20:14

RT @itaru_414: 横浜くりこ庵 秋葉原店で冷やしたい焼き(小倉あん+ホイップクリーム)を食べるよ! http://t.co/HomUUZX8tL
08-21 19:53

RT @wigglejapan: Wiggleでも購読しているサイスポの表紙にびっくり。萩原選手の、こっちの写真のほうが女性サイクリストとしては、素敵なんですけど。採用してくれないかな。 http://t.co/VQxB8f879x
08-21 19:52

@Domke1978 @panda_pouRFA5 ナスに生姜は鉄板の美味しさですね(≧∇≦)
08-21 19:47

@panda_pouRFA5 心得ました!明日試してみますー。
08-21 19:45

以前教えていただいた、揚げない茄子のひたし。ナス好きなので、大量にもっしゃもっしゃ食べます。 http://t.co/G0wBgIifir
08-21 19:43

千斗いすずの声に聞き覚えがあるなあと思ったけれど、戦場ヶ原さんと同じ人なのね? #初視聴中
08-21 18:45

RT @matto1341: #Twitter上にいるMERIDA乗り全員と繋がるのが密かな夢だったりするのでとりあえずこれを見たMERIDA乗りもそうじゃない人もRTで拡散していただけると嬉しいです便乗ー http://t.co/kUlOVeeibo
08-21 17:48

RT @Higashikai_555: #Twitter上にいるMERIDA乗り全員と繋がるのが密かな夢だったりするのでとりあえずこれを見たMERIDA乗りもそうじゃない人もRTで拡散していただけると嬉しいですこっちか!?MTBですがよろしくです! http://t.co/V
08-21 17:48

RT @masiumasuo: #Twitter上にいるMERIDA乗り全員と繋がるのが密かな夢だったりするのでとりあえずこれを見たMERIDA乗りもそうじゃない人もRTで拡散していただけると嬉しいです 便乗ゾ http://t.co/uYfK9GUEAI
08-21 17:47

RT @meribagtrgmail1: #Twitter上にいるMERIDA乗り全員と繋がるのが密かな夢だったりするのでとりあえずこれを見たMERIDA乗りもそうじゃない人もRTで拡散していただけると嬉しいですRTしてくれると嬉しいなアハ http://t.co/mJYrO
08-21 17:47

RT @ManiacHarbor: シカゴブルズステーキ1.3kg http://t.co/NazaGz0E6Z
08-21 17:43

自転車に乗った2人組の学生さんの口から飛び出す「あ!やってねぇ」の声。ああ…夏休み終了まであと10日ですか…(((o(*゚▽゚*)o)))
08-21 15:16

重いから今日は買わなかったけれど、噂のサイスポ今月号を見ました。表紙だけだと思ったら、パンク特集が丸々あの調子なのねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
08-21 14:29

@ask_o_hsk 自転車店にGOです(^_^)
08-21 14:26

GSRカップに参加する方は、事前の車検を忘れずに。
08-21 14:24

RT @kikumimimotors: GSRカップ車検用紙セブン-イレブンのネットプリント予約番号906912548/27まで http://t.co/Qs75qS5OM9
08-21 14:24

ベアリング交換のため、スカちゃんは再び自転車さん預かりに。
08-21 14:04

RT @shinobi913: 今気がついた。サイスポ9月号の広告が神配置な件w#ろんぐらいだぁす! http://t.co/BhzF6aymQw
08-21 12:57

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、35.32 kmのRuntastic 自転車ツーリングを1h 30mで終了しました: https://t.co/eDBXfKO5Xh
08-21 11:43

#Twitter上にいるMERIDA乗り全員と繋がるのが密かな夢だったりするのでとりあえずこれを見たMERIDA乗りもそうじゃない人もRTで拡散していただけると嬉しいですSCULTURA EVO 901。「スカちゃん」です。 http://t.co/syirHGWO0T
08-21 09:04

RT @Kfermata: #Twitter上にいるBianchi乗り全員と繋がるのが密かな夢だったりするのでとりあえずこれを見たBianchi乗りもそうじゃない人もRTで拡散していただけると嬉しいです初650bMTB(=゚ω゚)ノ http://t.co/wayr79gUb1
08-21 09:04

ローラー練用にサーキュレーターをゲット。 http://t.co/R1Hv1NsDa5
08-21 07:27

RT @gurucomi01: 【募集中】飲食系同人イベント『グルメコミックコンベンション6』のサークル参加申込は8月31日〆切です。同人誌・グッズの頒布はもちろん、飲食・調理も可能です。 http://t.co/zJysVkdo7J #グルコミ
08-21 07:02


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)