08/17のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @choco_mugi: コミケの常宿にしてるダイバのホテルで12/31の予約を申し込んだら、お正月プラン(超高額)以外は売らないの一点張り。3年前までそんな縛りはなかったので粘ってみたら「客単価の高いお客様だけで部屋を埋めたいので…」気持ちは分かるけど、本音ダダ…
08-17 23:46

ショップ店長にデュラエース、レーシングゼロ、r-sysのどれが良いか聞いてみたら、レーシングゼロを勧められました。が、振動を吸収しないので、店長自身はあまり好きではないみたいです。
08-17 21:46

RT @mizuki_akise: 次回のパリ~ブレスト~パリは、三宅先生やいしこうさんが作品のロケハンとして走っておられるのでしょうね、きっと。
08-17 21:38

で、暑さでお疲れ気味の子。 http://t.co/3IEbYwCUBy
08-17 21:36

姪っ子ちゃんがつかまり立ちをするようになっていました。1ヶ月でどんどん成長していきます。 http://t.co/sVCweZkBIs
08-17 21:35

RT @tokorode565: 9月のGSRカップと弱虫ペダルコラボカップの間の週でロングライドはじめの一歩をやろうかどうしようか考えてる☆
08-17 21:30

RT @HiiroGtr: ※自転車に乗るときは絶対に手放しをしない事。 そして近場でもヘルメットをしっかりとかぶること。 そのうち事故りますよ。 https://t.co/MFVix9UA68
08-17 21:18

RT @Tommy_altail: うちの子かわいい #Twitter上にいるspecialized乗り全員と繋がるのが密かな夢だったりするのでとりあえずこれを見たspecialized乗りもそうじゃない人もRTで拡散していただけると嬉しいです http://t.co/RvPQ
08-17 21:12

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、23.06 kmのRuntastic 自転車ツーリングを50m 36sで終了しました: https://t.co/UVfcD5muKo
08-17 21:03

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、6.39 kmのRuntastic 自転車ツーリングを27m 39sで終了しました: https://t.co/SNeYyF4xIM
08-17 20:04

RT @bauashima: 金曜日雨『降るよー! !』??『ダメ!!!』雨『えっ!?』??『今コミケやってるから』雨『え……』??『まだやってるから』??『日曜日までやってるから』…今日??『終わったから良いよ』雨『やったああ!!』今 http://…
08-17 19:06

@kajika_yamano そうなんですねー。今乗っている自転車にはいつまでも乗っていたいと思っていますが、先日ちょっと気持ちが揺らぐ瞬間がありましたw
08-17 16:02

と言うわけで、メリダの2016年度モデルを勧められてきましたw
08-17 14:54

ショップの店長のお話。「フレームの寿命?事故らなければいつまでも乗れるよ。『新しいフレームが欲しい』と思った時が寿命じゃない?」
08-17 14:53

実家に帰ったら、姪っ子にギャン泣きされる。真っ赤なバンダナとサイクルジャージがあかんかったらしい(T_T)
08-17 14:09

フィッティング完了。乗れるようになりました。ほんのちょっとサドルの高さを変えるだけでペダルを楽に回せるようになるのは感動します。
08-17 14:08

RT @circle_moetion: コミケ88新刊「栃尾のあぶらげ読本」の通販がCOMIC ZINさんで開始されました。店頭にも随時並び始めますのでmoetion初のグルメ本、どうぞよろしくお願いします! http://t.co/nRDj7U0mDZ http://t.co
08-17 09:35

RT @nandakaomo: コミケ88 コスプレ #c88 #c88コスプレ 訳がわからないよ×5 http://t.co/ywmabIpljh
08-17 09:20

ちなみに『のりりん』を読んでから、今のような考え方に変わりました。
08-17 09:12

@39mizuho うーむ…私はその辺りをよく存じ上げないのです。ニコ生さんに興味はあってもなかなか接することができていません(T_T)
08-17 09:10

と、コスプレ=キャラ愛表現原理主義者だった私が赤面と反省しつつ今感じていること。
08-17 09:04

で、自転車クラスタに所属するようになってからも、それに近いものは有るようです。なんであれ、少しでも興味を持ってやって来た人を拒絶するような業界に未来はないんじゃないかなー。
08-17 09:01

私がコスプレを始めた頃ってちょうどコスプレブームの時でした。流行の始まりの常ですが、流行に乗ってやってきた人とそれまでやっていた人との軋轢があったりして。
08-17 08:59

ショップに着くのがギリギリになりそう(T_T)
08-17 08:52

@panda_pouRFA5 あーわかりますー。私は後者否定側だったんだけれど、コスプレから退いて一歩引いて見たら、前者は「私の方が◯◯をずっと愛しているのよ!」な人と捉えることも出来るわけで( ̄O ̄;)
08-17 08:50

今日はフィッティングを受けるために、どうしても数10km先のショップに行かないとダメなのです。超大雨。で、家で輪行準備中。
08-17 07:40


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)