08/16のツイートまとめ

ponydefenseur

@piyo_hinaryu 審議審議
08-16 21:40

ぽにさんを漢字4文字に変換すると【純情可憐】です。 http://t.co/i0G97M4q47 ま!
08-16 21:35

うるせー!そんなもの端から無いわ(T_T) >RT
08-16 21:08

RT @kunio9209: http://t.co/XEqfsTBgF4
08-16 21:07

RT @mataaari25: 「弁当いかがっすかぁ~」でお馴染み、東武鉄道・下今市駅の駅弁立売りおじさん。本日で引退だそうです。呼びかけ声高らかなのは相変わらずでしたが、足を痛めている様で。寂しくなりますが、長年のお勤めご苦労様でした。 http://t.co/
08-16 20:26

RT @BP5CRUNNER: フランスパンがあるじゃろ?ロードバイクがあるじゃろ?ああしてこうして・・・こうなった(笑)。ブルベ世界大会に出る、いち日本人のやるバカです(笑)。 http://t.co/itsIxrQCbU
08-16 19:27

RT @wkfoto: 夏コミ3日目、コス撮影。「連装砲ちゃんの反乱」島風、RPGはやり過ぎって#c88 #C88COS http://t.co/qzlpIx7EVF
08-16 19:26

@bakkyd それは厳しいですね。では、豚丼を召し上がってみてください。あとはお風呂ですよねぇ…こちらはわかりません (T_T)
08-16 13:37

@bakkyd 18時に閉まるようです。ノシャップ岬も通られるのでしたら、水族館前にお店が数件ありました。通過時間を考えるとこちらか稚内の港のお店の方が現実的かもしれませんね。ただ、ぶっちゃけセイコーマートの丼も大好きなんです…。
08-16 13:29

@bakkyd あとは宗谷岬で海鮮ラーメン。宿をこれから決めるならライダーハウスも良いのかなーと(お風呂、食事どちらも良いです)。書き散らしてすみませんが、何かのお役に立てば。 http://t.co/ECrZl7BpjZ
08-16 13:21

@bakkyd 通過するかどうか、時間が合うかどうかわかりませんが、初山別の「ロマン街道しょさんべつ」にフグだしのラーメンがあります。お風呂は…サロベツ原野にライダーハウスがあるんですけれど、1日目には通過してしまうんですよね。 http://t.co/fpY1rShOrp
08-16 13:14

RT @Nythan23: ノーマンさん、黒マリオさんとご一緒させて頂きました!ありがとうございました! http://t.co/EX2kee0f7h
08-16 13:01

RT @kqnagasawa: 大崎では「100万人がスルーする大崎割」と悲哀漂うタイトルでキャンペーン中。初年度は参加したお店1つだけだったとか…後ろよりの改札前でWi-Fi飛んでる席あるから暇な人は寄ってあげて下さい呼び込みのおじさん泣きそうだったから http://t.c
08-16 13:00

10ミリの雨ってすごいなあ。明日お出かけなんですけれど。 http://t.co/DXyzkOHWQO
08-16 12:45

RT @3suzu_P: 朝一からワロタwww#C88#C88COS http://t.co/0wHdLtU26L
08-16 07:34

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、28.54 kmのRuntastic 自転車ツーリングを1h 00mで終了しました: https://t.co/HcTiXmmjU4
08-16 07:31


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)