08/15のツイートまとめ

ponydefenseur

ネットとリアルのぽに                ネット▼      ▼リアル┣━━━━━━━━┿━━━━━━━━┫正常      普通       異常http://t.co/59em2BSlkNん。
08-15 23:07

RT @longriderscomic: 2015年のPBPが8月16日から、いよいよ開催されますね! 参加される皆様、思いっきり楽しんできてください♪ 2019年大会こそは参加したいものです。 https://t.co/emgFwU8O2r #ろんぐらいだぁす
08-15 22:25

RT @nandakaomo: ジョジョ2部よりシーザー ジョジョがとってもよく似合うBillyさん(@Billy_Blue_8#c88 #c88コスプレ http://t.co/0oAKr0PDEH
08-15 21:01

RT @wako_do: 本日のマイベスト同人グッズ「北干住キーホルダー」 http://t.co/1dJ65GTVjh
08-15 20:28

RT @gan_tyo: 4年前の上書き完了。 (@ Tour Eiffel - @paris in Paris, Île-de-France w/ @tzr6063) https://t.co/3QcG42f2D7 http://t.co/qQER6as5UZ
08-15 19:18

RT @kawa1091: 再現中 http://t.co/yt0D0UvewI
08-15 19:15

進化している>RT
08-15 19:13

RT @siomiso88: 搬入終了。サークルの前はこんな風になっていました。スタッフの皆さん、ありがとう。僅かの時間に、お疲れ様です! http://t.co/ErdqbE7I7A
08-15 19:13

RT @kawahara_kikuko: A-88見てきた http://t.co/owcDkABMu0
08-15 19:10

やだ!PBP組、めっちゃ楽しそう!
08-15 19:09

RT @Quino: イマココ。 http://t.co/b3dCdNtNAN
08-15 19:09

@Kfermata 行動力が素晴らしいです。私も日帰り大洗はやったことがあるのですが、滞在時間4時間じゃ時間が足りない!…と2回目を攻めあぐねていますw
08-15 19:08

RT @bunbonian: 圧倒的なオーラを発する霧島 http://t.co/DECsEGw24P
08-15 18:42

RT @panda_pouRFA5: @ponydefenseur ツイッターで見たレシピですが、茄子を切って胡麻油を少しかけ、レンジでチンしたら麺つゆと水を1:1で割ったものをかけるだけの超楽チン料理です‼︎(=゚ω゚)ノ少し時間を置くと、茄子につゆが染み込んで最高ですよ!
08-15 18:41

@panda_pouRFA5 茹でると味がしみにくいと思っていましたが、電子レンジだったのですね。今度やってみますねー\(^o^)/
08-15 18:40

@Kfermata お疲れ様です!何度か大洗ライドのツイートは拝見していますが、月1くらいでいってらっしゃるのですか?
08-15 18:38

RT @yaponishi: みんな、同人買って読んだらその感想をついったーで呟こう。なぜなら作者は全員エゴサしまくって感想を全部見てるから。直接話しかけるのが苦手な人も普通に呟くだけならいけそうなので、タイトルや作者の名前+感想をかくと次の本のモチベーションに繋がるので是非感…
08-15 18:36

RT @mantarousan: 滑走路が建造完了していたところだったワーワー! http://t.co/VN2PjivSp4
08-15 18:36

RT @nazotya: 夏コミ新刊『秋葉原でオシャレにお肉焼きませんか?』は、とらのあな、コミックZINで委託販売中です。24ページフルカラーで、400円です。8月30日のコミティアでも販売いたしますので宜しくお願い致します。 http://t.co/CBzZc5lBMX
08-15 18:35

@panda_pouRFA5 浸しはナスを焼くのでしょうか?ナスの揚げ浸しが大好きなんですけれど、揚げ物は作れないので、作り方が気になります。
08-15 18:34

RT @akitoshi_naka: ろんぐらいだぁす!ARリストバンド早速試してみました。全員集合バージョン!ヽ(・∀・)ノ http://t.co/90EtpE0quY
08-15 18:30

RT @mogmog_bot: コミケットプレスのこれすごく歯切れ良くて気持ちいい #コミケ #C88 http://t.co/vnEZ35n6hZ
08-15 17:30

RT @itaru_414: コミケ2日目に撮影させて頂いたシドニアの騎士の白羽衣つむぎ #C88 http://t.co/QFiasjPgGo
08-15 17:26

RT @Kfermata: 今日大洗の方の名言「大洗には巨大な冷暖房があるんだよ」私「何ですかそれ?」「太平洋という巨大な冷暖房がね(^^)」一本取られましたΣ(゚д゚lll)海風や陸風で夏でも涼しいらしい http://t.co/SrLgU1k0LL
08-15 17:23

RT @tapimo: 但し柔軟剤入れて洗濯するとジャージ本来の性能が死んでしまうので注意です https://t.co/AoKFJGQMex
08-15 17:20

@piyo_hinaryu 私は32tなんですけれど、とりあえず、遅くても楽に走りたいので、渋峠はほぼ最軽で進みました。
08-15 17:19

RT @nandakaomo: コミケ88 「坂本ですが?」の再現率が高くてかなり感動してる!すばらしい反復横跳びでした!NaGiさん(@nagi_cos#c88 #c88コスプレ http://t.co/nXIXFejRFW
08-15 17:13

@piyo_hinaryu うわっ怖い((((;゚Д゚))))))) 気をつけてください。
08-15 17:11

@piyo_hinaryu もしかして、結構な上り坂ですか。
08-15 17:07

@piyo_hinaryu 少なくとも気象条件は私が有利です。あと、最後は本当にボロボロでした。
08-15 16:55

気になる料理本(冨田ただすけさん著)があるんだけれど、kindle版が無くて二の足を踏んでいます。 http://t.co/01fIPyEepY
08-15 16:41

『てふや食堂の赤い皿もりあわせ』ゲット!レシピ集ってkindleと相性が良いと思うのです。通勤時間に献立考える時にささっと調べられるのがありがたいです。 http://t.co/cjQV4T5xAq
08-15 16:30

@piyo_hinaryu こんな感じでした。 http://t.co/jIpxsw9s4a
08-15 15:52

RT @Ulutith_R: 東急ハンズだけじゃなく百貨店とかスーパーとかも撮影禁止なところあるんやで……(出入り口に書いてる)。
08-15 13:55

自分の経験の中で泣きが入ったのは、4月末の渋峠ツーリングでした。草津からの上りの中盤で足が釣りまくって、泣きながら自転車を押して上ったのは良い思い出。
08-15 13:46

@piyo_hinaryu そうでしたか。疲れを洗い流してお帰りを!
08-15 13:30

@piyo_hinaryu お金に余裕があれば、吾妻線を利用した方が良さそうです。
08-15 13:14

RT @kinusamep: 「コミケは自転車で来場禁止」と「東急ハンズは撮影禁止」は2大意外と知られてない禁止事項
08-15 13:11

@piyo_hinaryu 本当にお疲れ様でした。気をつけてお帰りください。渋峠まで行ってしまうと、輪行できる場所まで辿り着くのも大変です(´・_・`)
08-15 13:10

@tehutan どちらもお金がかかりますよねー。ビアンキショップはウィンドウショッピングするだけでも楽しそうです(^_^)
08-15 10:43

引越しの時に買ったカーペットの起毛がヘタりました、洗濯したら戻るかと思ったけれどダメでした。もともとの毛の量が少ないのでしょう。
08-15 09:41

@tehutan うわあ!わざわざお声がけくださいまして、ありがとうございます(≧∇≦) 昨日は本当にお疲れ様でした。よかったら、ご夫婦で自転車始めてみませんか?( ̄ー ̄)ニヤリ
08-15 09:36

@piyo_hinaryu 紗希さんルートですからね…。あとは雨のディスアドバンテージが。・゜・(ノД`)・゜・。
08-15 09:29

夏コミにサイクルジャージは超快適でした。あと、最近はキャラのプリント入ったものが増えているから、自転車クラスタ以外の人も着ているようでした。ちょっと嬉しかったです。
08-15 09:28

@piyo_hinaryu これから渋峠は大変そうですね。十分体力と相談してください。ご安全に。
08-15 09:22

@piyo_hinaryu お疲れ様です。そこから西ですか?
08-15 09:17

RT @south0331: お嬢ちゃんあのねぇ http://t.co/WgdMRQI8cU
08-15 09:13

RT @comiketofficial: 今日の救護室は、それほど暑くないこともあって落ち着いています。Dr.Pがいるスペースの机の上ははにぎやか。 http://t.co/4J9PXMdWsw
08-15 08:32

今朝の電車の中で5歳くらいの子「昨日はーお台場に行ってー」私「(おう…ロックな子供もいるもんだなあ…)」子「いっぱい滑り台があってー」私「(すまん)」
08-15 08:30

そういえば、企業ブースに行きませんでした。一迅社さんに行けなかったのは残念(T_T)
08-15 08:11

昨夜21時ごろに寝落ち。2時に起きる。コンタクトレンズを外して再び寝る。朝5時に起きるものの、だるさに勝てずにローラー練をサボる。
08-15 08:08

RT @nandakaomo: 岸田メル先生がコスプレしてた コミケ88 コスプレ #c88 #c88コスプレ http://t.co/EPj1jrBYyG
08-15 07:04

RT @Ladybeard_Japan: ありがとうございましたね⌒* ( ´灬` )*⌒ RT @7thpolaris: コミケ1日目 レディビアードたん居た! 掲載許可済 #c88コスプレ #C88 http://t.co/y3haqPGu65
08-15 07:03

RT @yuruhuwa_rikusi: 個人的な初日のナンバーワンはアスロック米倉さん#c88コスプレ http://t.co/wBopotZBct
08-15 07:03

RT @goddess19851021: 1日目お疲れ様でした!予想以上の多数の方々にお越しいただき大感謝と驚きでまだ夢を見ているようです明日からオッドリングにご興味がおありの方にステッカーのプレゼントも御座います。是非お立ち寄りください!#C88 #コミケ #ふわふわ …
08-15 06:57

RT @cha_kazuki: 【再々掲】【コミケ88企業スペース】921:ふわふわ時間(タイム)友人が「けいおん!」公式クラゲ水槽を販売します。http://t.co/5xnIJOfVqw 商品紹介ブログhttp://t.co/gAS3Ge58oI
08-15 06:56


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)