08/13のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @tehutan: #C88 一日目、東ネ-37b てふや食堂では、「やわらかゆで鶏」「お弁当プチおかず」「お食事フレンチトースト」の三冊が新刊です。全てオールカラーのレシピ本、各500円です。明日おまちしておりますー\(^o^)/ http://t.co/VsaYmF0
08-13 23:20

RT @sandaime: 小麦の香り&フルーツの味みと甘い系で広く、また「買える」ベタなビールを集めましたので色々とご参考に頂けましたら幸いです。特に「これから色々とビールを試してみたい方」向けとして作ってみましたのでよろしくお願いいたします。 http://t.co/wmi
08-13 23:19

RT @kao_hrk: 情the強だから晴れたサロベツ原野とオロロンラインを走った http://t.co/c919efAHrY
08-13 22:51

CharlotteのOPいいですね。エンドレスで観て聴いています。
08-13 22:47

思い出横丁の「つるかめ」さん。元気丼(牛スジ丼)が大好きだったけれど、ある時期を境に味が変わった感じがして、足が遠のいてしまいました。久しぶりに行ってみようかなー。
08-13 22:44

@piyo_hinaryu 本当に怖い。。。
08-13 22:38

@backcat25 新宿西口側の「思い出横丁」と言います。ノーアルコールとの事だったでお伝えはしていませんでしたが、深夜でも営業しているお店がたくさんありますよー。
08-13 22:36

@piyo_hinaryu お疲れさまです…。走り出す前に機材トラブルがわかっただけでも良かったのでしょう。
08-13 22:33

RT @ARuFa_FARu: 小学生の頃、外での集会の時に何故か毎回これ作ってたんですけど同じことしてた人いませんか? http://t.co/0m5B75gJQY
08-13 22:14

@backcat25 休憩には向きませんが、24時間営業の立ち食いそばでもよろしければ。新宿 かめやhttp://t.co/vK5jZuUXhs
08-13 22:12

RT @akiba_kakakucom: 【速報】「銀河英雄伝説」、新アニメを2017年に公開! 制作はプロダクションI.G #銀河英雄伝説 #銀英説 #akiba [アキバ総研] https://t.co/x2YwVmofHK http://t.co/twQHEFPFYR
08-13 21:21

PBPコース全長が1230kmって…30kmが誤差の範囲になるのが恐ろしいです。((((;゚Д゚)))))))
08-13 18:29

最近実際に同じような対応をしたイベントがありましたよね。 https://t.co/Mw0lMaz6r5
08-13 18:21

RT @gotaitouchi: コミケの新刊ご案内ですー。明日のコミケ1日目、東4ム48aにて自転車よもやま同人誌CYCLOPOLIS Vol.8、北に南に盛りだくさんの内容となっておりますのでぜひー http://t.co/GmYbwdmlcM http://t.co/aC
08-13 13:21

RT @yujiohr: うちの小3生が持っていた読書感想文のテンプレ。今日の昼間に採点していた一般教養の授業の答案(文学部の学生はほとんどいない)の中に、このテンプレで書いたような文章はかなり多かったような気がする。「読書感想文」の呪縛恐るべし。。 http://t.co/L
08-13 12:55

RT @hinayama0329: ご報告が遅れましたが、無事、国道で二番目に高い道である麦草峠(2127m)制覇致しました!全身にずしりと来るこの重みを感じながら峠を登る感覚はやはりたまらないですね!吐きそうでした!! http://t.co/LO93fi1B5a
08-13 12:48

@BP5CRUNNER まだ300kmも走っていないのですがw 皆様と一緒に走ることができたら嬉しいですね。
08-13 09:39

PBP。準備で四苦八苦している様子も、私は羨ましく眺めていました。4年後に自分もフランスに行きたいな。
08-13 09:27

@yzfken1 いってらっしゃいませ。良い旅を!
08-13 09:25

PBPに参加される皆様、どうぞ楽しんできてください。旅の安全をお祈りしています。
08-13 09:25

@BP5CRUNNER ありがとうございます(^_^)
08-13 09:07

@BP5CRUNNER お気をつけて!良い旅を!
08-13 08:47

RT @akibablog: 【C88】夏コミ1日目の料理・グルメ系のサークルリスト - 東京アニメマシーンhttp://t.co/UbRW5JNyYv
08-13 08:38

@piyo_hinaryu 睡眠時間は人それぞれですからね。如何ともしがたいです。
08-13 08:35

@piyo_hinaryu 年をとれば自然とw
08-13 08:31

@piyo_hinaryu おはようございますー。
08-13 08:29

RT @wasabinouen: そろそろ宣伝でも…ロングライダース5.5(8/14東ム-46b)にカット描かせて頂きました(切り貼りしてペタペタ) http://t.co/E2gOaAUD4k
08-13 07:47

ん。やはり朝ローラーやると調子が良いです。
08-13 07:46

RT @TwitterJP: プライベートな会話をより自由に楽しんでいただけるように、ダイレクトメッセージの140文字制限を解除しました。本日から数週間のうちに順次ご利用いただけるようになります。https://t.co/6m0qnEHuSD http://t.co/A6PR
08-13 07:43

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、27.07 kmのRuntastic 自転車ツーリングを57m 03sで終了しました: https://t.co/Ys1JLAtxt6
08-13 07:34


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)