08/11のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @arukime0: 先日、台風で曲がった台湾のポストの画像に、つい「可愛い」とツイートしてしまい不謹慎だったかなー、と思ってたら当の台湾は本気で楽しんでた。(苦笑)こういう風に苦境に文句を言わずに、笑える国と民族は芯が強い証拠。 http://t.co/8aiCk
08-11 23:44

RT @midori_0924: そういえば!ロングライダース5.5に寄稿させていただきました。ゆずほさんと弱ペダ聖地巡礼の旅200kmに出かけてます。本当の本当にスローサイクリングです!
08-11 22:38

パルス歴とシンドゥラ歴のくだりは無いのね。微妙な顔をするラジェンドラを見たかったけれどw #アルスラーン戦記
08-11 21:23

RT @akirayomoyama: 私も参加しております「LONG RIDERS 5.5」、超オススメです。僕はケンイチさんの知多半島レポートに挿絵を描かせて貰いました。お腹いっぱいになります。>RT
08-11 20:39

RT @Xiaojie: 【宣伝】ロングライダース5.5(8/14東ム-46b)に初めての400kmブルベ記事寄稿してますー!絵と文書きました。ちなみに普通のIT系OLです!!ゆるふわです!!! http://t.co/talujzMoLp
08-11 20:39

http://t.co/XCM2IfjkC9
08-11 18:30

もはや仕事終えて帰宅してからのローラー練をやる気が起きません。朝練1本に落ち着くべくして落ち着いたようです。
08-11 18:27

大変興味ありますが、5時間エンデューロに参加していると、走行時間に重なっちやうのですね(T_T) https://t.co/TcDA3iF5pT
08-11 18:07

気温31度が涼しいと感じられる、この夏の異常さ。 http://t.co/xG0KCAzqfc
08-11 17:36

I'm at @COMICZIN 新宿店 in Shinjuku, 東京都 https://t.co/iSY0V3Ao1D
08-11 17:26

冷房が一切入らない建物で作業していました。あちぃ´д` ;
08-11 15:37

うお!アニメ化とは、これまた嬉しいニュースです!>RT
08-11 07:02

RT @matsumoto0007: 1日たちまして目撃情報があがってきましたね。おまたせしました「南鎌倉高校女子自転車部」アニメ化です!スタッフなどの詳しい情報はこれからですが期待してお待ちください! http://t.co/duJ3HUk1yJ
08-11 07:01

@bakkyd やはりそうでしたか(ー ー;) アクが少なければぬか漬けとか良さそうですけれどねー。
08-11 06:59

@bakkyd アクが強いとお聞きしましたが、味の濃い味噌炒めが良いのではないでしょうか。それも飽きているとか…(´・_・`)
08-11 06:27

2011年に開催されたオダックス埼玉・アタック宇都宮のルートを発見。超平坦。 http://t.co/le61OtBEQz
08-11 06:11

毎日自転車に乗らないと調子が悪くなるように。ってか、エネルギーの収支バランスが崩れて、お腹が満ち満ちになっちゃいます。やはり自分は食べるために乗っているんだなあ。
08-11 06:04


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)