08/06のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @tkm_smwr: コミケ当日ですが、私のサークルに来る際はこのポスターを目印にして下さい。…ごめんね対面のサークルさん。こんなのを1日見続ける羽目になるなんて← http://t.co/4jAhXfK4ET
08-06 22:41

RT @mamomiji: 今回の新刊に合わせて「特製いっしょにゴハン食べたいッ飯盒」を用意しています!が担当のおじいちゃんが発送した筈の素材を受け取っていないことが今日判明して先がわからなくなりました\(^o^)/足りないと思ったら連絡して!! http://t.co/G
08-06 21:30

休日のピザ。なんとなくうまるちゃんに感化されたんだと思います。 http://t.co/R0bECkVaec
08-06 20:03

@kurocyc @aka_stray @mizoyan01 @tada_dash チーム名の変更申請が完了しましたので、ご報告します。
08-06 19:50

ゆれ?
08-06 18:23

@piyo_hinaryu 既に台車はあるのでw
08-06 15:28

今まで自分でグリスを塗ったことはなかったけれど、今後はできるようにします。という訳で、プレミアムグリース(旧:デュラエースグリース)を購入。なお、食べられない模様。 http://t.co/42GbKOnsLZ
08-06 15:27

ショップでの修理が順番待ち状態なので、スカちゃんがいつ戻ってくるかわかりません。数日はかかりそうです。それまでの間はローラー練はできないので、お外でクロスバイクに乗ろうかな。
08-06 15:19

前回もヘッドに同じ現象があり、その時はベアリングが錆びていました。ローラー練で体から滴る汗が悪さをしたのではないかと考えています。
08-06 13:51

スカちゃんが入渠しました。先日のブルベの時にハンドルとペダル周りにゴリゴリという感触がありました。多分ベアリングが不具合を起こしているのだと思います。無事に帰ってきてね。
08-06 13:49

@piyo_hinaryu これはリムがめちゃめちゃ高いですね。ここまでとは言わないけれど、50mmくらいのは欲しいです。エアロとかではなく、見た目がカッコいいので(・ω・)ノ
08-06 11:33

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、28.35 kmのRuntastic 自転車ツーリングを1h 00mで終了しました: https://t.co/tkTmN9RKv9
08-06 11:25

@piyo_hinaryu 高いホイールみたいですね。一生縁が無さそうw
08-06 08:52

ありゃ GSRカップのチーム名は変更できないかも?
08-06 08:48

ホイールの情報を見ているけれど、さっぱりわからん。キシリウムSLRとフルクラムレーシングゼロという物が良いというのはわかった。
08-06 03:08


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)