08/05のツイートまとめ

ponydefenseur

@piyo_hinaryu 飯テロのつもりはなかったのですが、すみませんm(_ _)m
08-05 23:59

ただ、味の想像はつくんだ。ラムレーズンアイスのクッキー添え。美味しいだろうなー。
08-05 23:57

マルセイバターサンドのアイスはお店でしか買えないらしい。ぐぬぬ…(つД`)ノ
08-05 23:55

RT @compon: フィギュアサイズのカートを作ると、どんなフィギュアもサークル搬入に見えるソリューション http://t.co/AxTVk6DD5a
08-05 23:00

@BP5CRUNNER バッテリーが生命線な部分もあるから、念には念をというところですね。フル充電したモバブが数分で上がってしまった経験があるので、念入りのテストをなさってくださいー。
08-05 22:57

@BP5CRUNNER すごい、パズルのような充電方法ですw ということは、現地でのモバブ充電は想定していないのですね。確かに充電できないものとした方が安全です。
08-05 22:42

通販で買えないかなー。>RT
08-05 22:23

RT @1105Exiga: 六花亭 マルセイアイスサンドマルセイバターサンドがアイスになっちゃったみたいな、冷たくて暑い日にぴったり♪( ´▽`) http://t.co/xMTyuRnHid
08-05 22:23

RT @sho125haru: 六花亭のマルセイバターサンドをアイスにしたやつ!札幌本店と帯広でしか買えないはず。 http://t.co/JrJwKsT0AF
08-05 22:22

@BP5CRUNNER 全部同時に充電しようとすると、モバイルバッテリーの出力ポートもいっぱいいっぱいになりそう。大変です(ノ∀`)
08-05 22:14

RT @trogiar: 自分が昔お手伝いした保育園に黒髪ツインテールでゴスロリスカートでボクっ娘でいつも「好きー♡」って抱きついてきてしかも超絶美少女というアニメのキャラみたいな子が居てビビったんだけど、一番ビビったのは保育園を去るとき先生に「ああ、あの子男の子ですよ」って教…
08-05 20:48

RT @trogiar: こんな感じ。保育園に実際に居た子。 http://t.co/y2tCgon9Rk
08-05 20:47

RT @NAMsenbeiten001: この夏、なんとマルセイバターサンドがアイスになりました。美味かった…! #六花亭 http://t.co/KpgY6mRPMl
08-05 20:45

@piyo_hinaryu 個人的には荒川、多摩川よりも走りやすいです。
08-05 20:38

@BP5CRUNNER もしかして2台目ですか?以前教えていただいた通り、とても使いやすいですね。
08-05 20:36

@piyo_hinaryu 江戸川CRは本当に良い道ですよね。懐かしい。
08-05 20:29

@piyo_hinaryu 遠いですw シフト勤務もネックです。
08-05 20:25

よくお世話になっているショップでは走行会を開いていないようでした。この辺りはMTBの走行会はあるけれど、ロードのは少ないみたいです。
08-05 20:23

気になっているけれど、電車賃でお得感相殺。>RT
08-05 18:24

RT @manseimark2: ご質問いただきました‼︎『パーコー拉麺は夜でも食べられますか?』大丈夫ですよぉ〜!夜でもパコれます。#万世#akiba#ラーメン#パーコーの日 http://t.co/8SGcYOeY9w
08-05 18:23

いつの間にかGSRカップまであと1ヶ月になりました。あともう少し体を絞ってみます。やることはいつも通り。
08-05 15:56

おお、美しい!>RT
08-05 09:34

RT @barubaru24: 水信玄餅もどき。ver2にしてほぼ満足。 http://t.co/AvcjuLTHmh
08-05 09:34

そろそろグリスアップくらいはできるようになりたいです。 http://t.co/5TsYgLTfN4
08-05 08:56

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、27.93 kmのRuntastic 自転車ツーリングを57m 33sで終了しました: https://t.co/JOmdxu62vc
08-05 07:26


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)