08/04のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @Essai_Ushijima: 夏のコミケでは、表に展開をする部所を中心に、氷砂糖と岩塩のパックが配られました。暑い中で、疲れたら氷砂糖を舐め、もっと疲れたら岩塩を舐めるのです。岩塩が甘く感じられたら休め。これが決まりでした。本当に、塩が甘く感じるのです。これを、各部所…
08-04 22:25

@piyo_hinaryu 休日まで負けないで!
08-04 22:01

会社の上司がいつも「だるいだるい辛い辛い」と言っている。思い返すと、自転車始める前の半分ヒッキーだった自分も家でゴロゴロしているだけなのに、常に倦怠感を感じていました。なので、上司に適度な運動の良さを力説したくなりました。#適度かどうかは疑問だがな
08-04 21:54

ぽに的北海道熊よけの変遷熊鈴→鳴らない(T_T)→大声で歌う→疲れる(T_T)→iPhoneスピーカーから音楽を流すでした。
08-04 19:27

@kadolls8107813 手前味噌で恐縮ですが、知床峠を走った時の記録です。どうぞ良い旅を。http://t.co/mGoAjzedpZ
08-04 19:09

@kadolls8107813 熊鈴は御守り代わりに持っていったほうが良いでしょう。しかし、自転車だとダンシングでもしない限り鈴が鳴らないので、もしかしたら肘辺りにつけると良いかもしれませんね。
08-04 19:05

@kadolls8107813 熊には遭いませんでした。が、ウトロ側をさらに北上した知床五胡まで行くと遭遇率は高くなるそうです。(続く)
08-04 19:04

@kadolls8107813 2011年の10月に走りました。何かお役に立てれば。
08-04 18:55

RT @ten_detekoi: 【白茶ねこ探してます】関越道/埼玉・上里サービスエリアから行方不明5kg(太っておらず骨格が大きい)長いシッポ・丸い目・大きめの耳・首輪なし穏やかで物怖じしない性格どんな些細な情報でも構いませんお願いします#埼玉 #迷子猫 http…
08-04 18:53

ああ、純銀製ではなくて総銀製っていうんだった。おいちゃん忘れていたよ。
08-04 18:36

RT @Instrument___: フルート愛好家が常用するフルートの材質には、洋銀、銀、金、プラチナ、木などがあります。ほとんどのフルートは洋銀で作られています。プロが使用するハンドメイドの高級品は総銀、金・プラチナといった貴金属を材料にして作られるそうです。高級品はなか…
08-04 18:35

20年以上前、ミヤザワの純銀製フルートのエントリーモデルが50万円くらいだった。そんなものには手が出なかったけれど。ってか、最上位モデルってプラチナ製なの?>RT
08-04 18:32

RT @nameko_pad: フルートガチ勢の価格表ロードバイクがめちゃくちゃ安く感じる http://t.co/XzJNzrkT0n
08-04 18:29

RT @backcat25: この前諏訪の自転車屋に行ったら、ひっそりとゆるふわヒルクライム企画が始まっていた。 http://t.co/7WJm6XP5tV
08-04 08:10

@piyo_hinaryu もう習慣になってしまっているし、そちらほど仕事が大変ではないからでしょう。あと、年寄りの朝は早いものです。
08-04 07:59

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、21.56 kmのRuntastic 自転車ツーリングを45m 11sで終了しました: https://t.co/on7lhAhN1V
08-04 07:20

@tehutan あわあわ…。皆様もおっしゃっていますが、とりあえず一旦整理するためにも休まれたほうが。。。
08-04 00:38

@tehutan お弁当のおかずの決め方なのかしら?とても気になる内容です。
08-04 00:34

RT @tehutan: こんな表ごときに凄まじく時間かかっている_:(´ཀ`」∠):_もうやりたくない。 http://t.co/1LKVnjIuII
08-04 00:32


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)