08/02のツイートまとめ

ponydefenseur

とても楽しいGSRカップ決起集会でした。ソロオンリーだったのでとても嬉しい!
08-02 21:58

チーム名 紛糾中
08-02 20:44

http://t.co/rQXiyB5cbQ
08-02 18:38

小袋! http://t.co/M656om24N9
08-02 18:32

@piyo_hinaryu 美味しいです!
08-02 18:11

肉の花。 http://t.co/V1nAJHPhVq
08-02 18:11

http://t.co/QOXCrK4t8z
08-02 18:04

次弾装填。 http://t.co/w4PCflIbgA
08-02 17:53

切り分け。 http://t.co/pS06ZD2hA5
08-02 17:50

http://t.co/bWsy0vK9M6
08-02 17:49

すとれいさんによる切り分けの儀。 http://t.co/lHhLXmKpvK
08-02 17:36

えいやっ! http://t.co/JGfDvKgsAM
08-02 17:34

決起会始まっています。 http://t.co/ttznhbtbOT
08-02 17:20

@kurocyc @aka_stray @mizoyan01 @tada_dash 駅中なのですね。もう改札を出てしまったので、現地に向かいます。
08-02 16:52

@kurocyc @aka_stray @mizoyan01 @tada_dash 西日暮里駅に到着しました。私もnewdaysに行ってみます。
08-02 16:47

RT @kokusan_daizu: 謎の拍手が起こりました http://t.co/E2Zyy6jClw
08-02 16:22

RT @lolisin: 水は大事よ 後塩分。夏のイベントは、スポーツ飲料ガンガン飲んで、帽子+タオルで日光からのダメージを防がないと生き残れない。
08-02 16:22

ショパンの泡立て器はどういう意味!?>RT
08-02 16:20

RT @lemon_kitune: 「この作曲家の曲を弾ける手ってこんな感じでしょ」の画像めっちゃ面白い。ラフマニノフはまさにこれ。そしてケージw http://t.co/jbMzlLLeyc
08-02 16:19

@kuzira2014 エンド金具の角度がほんのちょっとズレただけで、プーリーが地面とぶつかるのです。SSよりもエンド金具の角度の許容範囲が狭いです。
08-02 15:18

マッドマックス観ました。「こまけぇこたぁいいんだよ!」な面白さ。
08-02 15:14

@kuzira2014 そうですね。極力ぶつけないようにはしているつもりです。エンド金具とプーリーの長さがほとんど同じなので、うっかりするとサドルとリアディレイラー(プーリー)が地面に接していることがあるのが困りものです。
08-02 15:12

@kuzira2014 慌てていて、写真を撮っていませんでした。拝借した画像で説明すると、車体右側から階段の縁にぶつけて、テンションプーリーの軸が外れてしまいました。 http://t.co/S96ykbsQbh
08-02 12:44

I'm at シネマシティ - @cinemacity_jp in 立川市, 東京都 https://t.co/i8mw9pDuSZ
08-02 12:13

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、27.67 kmのRuntastic 自転車ツーリングを57m 32sで終了しました: https://t.co/UgRzcOUnbo
08-02 10:50

RT @hkdmz: マッドマックス公開6週目の聖地立川シネマシティの席状況です。ご確認下さい。 #マッドマックスヤバい http://t.co/NkDSTfFQ5E
08-02 09:12

うわさの立川シネマシティでマッドマックスを観ることにしました。9割の席が埋まっているってすごいです。
08-02 09:09

RT @MAXX_2nd: 水信玄餅 スローモーション https://t.co/GrSDicB4yw
08-02 08:16

今日は自転車抜きで都内に出るから、いつも出来ないことをしよう。ターミネーターとマッドマックスの2本立て行っちゃう?豚野郎食べちゃう?
08-02 07:43

RT @furukawa_tetu: チーム、ろんぐらいだぁす!集合\(^o^)/ http://t.co/ND6zy5Yuk3
08-02 07:20

RT @ab_peko: 南伊豆にあるヒリゾ浜が綺麗すぎて凄いんだけど。静岡にこんな透明なビーチがあったとはhttp://t.co/TqffLMrU15 http://t.co/GpOg3H3iol
08-02 06:45

RT @shh7: 努力から快感を引き出すコツ。他人と比較してはいけない。普段ならこれくらい出来るっていう自分の「平均」と比較してはいけない。これくらいできるようになりたいっていう「自分の理想」と比較してもいけない。「最近の自分」と比較し「お、段々調子上がってきてる!」というの…
08-02 06:25

@piyo_hinaryu それも大変でしたね。私はエンド金具は外れるものだと思って持ち運んでいます。
08-02 00:33

@piyo_hinaryu 一度プーリーが歪みそうになったことがありました。ショップの方にも「防ぐ方法は無い」と言われました。
08-02 00:22

輪行をするなら、絶対リアディレイラーはGSにすべきではありません。ほんのちょっとエンド金具の角度がずれただけで、プーリーが地面にぶつかるので。11-32Tを使いたいからってGSを選ぶんじゃなかったよ…。
08-02 00:15

明日もお休みだという安心感。ああ、連休って素晴らしい。
08-02 00:08

@BP5CRUNNER 支柱などを処理する手間が大変そうですよね。とりあえず私は4年後に購入することにしますw
08-02 00:07


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)