08/01のツイートまとめ

ponydefenseur

すごいなあ…。ところでさんの減量の記録にも驚かされましたが、ばるさんのビフォーアフターにも驚きます。>RT
08-01 23:58

RT @barubaru24: ダイエット画像が流行ってるみたいなので便乗。before(130kg)after(80kg) http://t.co/RtbZ6L9W9R
08-01 23:55

@piyo_hinaryu その辺りは人それぞれで。1.2倍というのも、私が元々究極インドア派だったからだと思います。
08-01 23:39

@piyo_hinaryu 100km走る事が出来たら、次は120km→144km…。それくらいの感覚で距離を伸ばしていました。
08-01 23:36

@piyo_hinaryu 私は以前から1.2倍の法則を熱弁しております。倍々は無理ですw
08-01 23:33

@piyo_hinaryu 嫌な事を思い出させてしまったようですね。。。
08-01 23:32

私も4年後にはPBPに参加できると良いなー。今のお仕事をやっている限りは3連休以上取れないのがネック。#300km走ってから言いなさい
08-01 23:31

大洗発のブルベはこれを利用しようと思っていました。が、宿への根回し等が必要だったりするので、未だに試していません。この箱が結構気になるのよねー。http://t.co/kWUOSuE7UD
08-01 23:28

@BP5CRUNNER そうでしょうねー。普段の輪行でリアディレイラーを階段にぶつけたり、フレームを傷つけたり、と色々困っていたので「これは!!!」と思った次第です。残念!
08-01 23:23

@BP5CRUNNER いえ、通常の電車輪行にも使えないかなー、と。ただ、輪行解いた後の箱の処理について考えていませんでしたw
08-01 23:20

RT @BP5CRUNNER: フランスにロードバイク空輸するための航空輪行ケース「バイクサンド」の梱包練習開始!先ずは箱だけで組んでみた。結構デカイね。 https://t.co/NboJAzwrbl
08-01 23:14

@BP5CRUNNER なるほどー。それだけの大きさだとキャスター無しは厳しそうですね。航空輪行以外でも使えそうかなーと興味があります。
08-01 23:13

@BP5CRUNNER 下にはキャスターが付いているのですか?
08-01 23:10

阿吽さんのつゆ無し坦々麺は渡された瞬間に山椒の香りが漂ってきて、食欲が掻き立てられました。でも、3辛でも食べやすかったのは不思議。次回は4辛に行ってみましょう。
08-01 22:03

こんなに暑くて走れるかよ!と思って、去年8月の走行履歴見てたら、ほとんど走っていませんでした。暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す
08-01 21:50

@piyo_hinaryu マジレスすると、早朝ライドをお勧めします。今日の日中、息をするだけでむせてしまう程でした。
08-01 21:36

@piyo_hinaryu 川沿いは片付けもあるでしょうし、明日は休めという神様のお心遣いなんですよ。
08-01 21:34

埼玉は試される大地ですねえ…。 https://t.co/plQMbZjYHL
08-01 21:30

@bakkyd そうでしたかー。運営お疲れ様です!
08-01 21:22

@bakkyd 金太郎ナイトですね。良い風が吹きますように!
08-01 21:12

RT @longriderscomic: [紹介][モデル] ろんぐらいだぁす! 1:10 倉田亜美+ロードバイク (もりのかるろさん) #TINAMI http://t.co/RMc75kV650
08-01 21:06

@barubaru24 ありがとうございます!予め買っておいた2サイズ下のFORTUNAウェアを着るために頑張りました。
08-01 20:49

@piyo_hinaryu 私もまだまだ頑張りますよ。ひとまず今日のリタイアは許してください。。。
08-01 20:47

@piyo_hinaryu そこですかwww かわいい子ですけれどねー。
08-01 20:42

自己満足をもう1回。before:87kgafter:61kg http://t.co/bvdRfeFz4C
08-01 20:38

@piyo_hinaryu もうシャワーを浴びて、ゴロゴロする態勢です(・Д・)ノ
08-01 18:53

@piyo_hinaryu ただいま戻りました。最初の2時間で体力のほとんどを持っていかれました。
08-01 18:52

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、67.31 kmのRuntastic 自転車ツーリングを3h 25mで終了しました: https://t.co/PlPhj4FwSX
08-01 18:35

再起動。動きます。
08-01 15:54

@piyo_hinaryu やはり行かなくて正解でした。
08-01 14:55

@piyo_hinaryu もう場所取り?
08-01 14:54

不忍池のほとりで暑さが落ち着くまで休みます。日が沈むまでこうだったら嫌ですな。 http://t.co/bLJCZK7f6p
08-01 14:46

I'm at 不忍池 in 台東区, 東京都 https://t.co/0CuRPoCoIs
08-01 14:44

阿吽さんのつゆ無し担々麺。 http://t.co/FiJYACWPco
08-01 14:43

RT @kett_a_machine: こんにちわー! 暑さに負けずに自転車乗っていますか!? 今年は一層酷暑な気がしますよね…… ドーナツジャージの追加ロット分の手配をしましたので、また近日中にご案内できると思います。その際にはどうぞよろしくおねがいしますー!
08-01 14:31

I'm at 四川担担麺 阿吽 湯島店 in Bunkyō, 東京都 https://t.co/5RzCfi1l1I
08-01 14:01

もうこれ以上進みたくありません。 http://t.co/lzrdudJKi4
08-01 13:35

I'm at @COMICZIN 秋葉原店 in Chiyoda, 東京都 https://t.co/bceFlQWzuS
08-01 13:34

息をするだけでむせます。
08-01 12:23

暑い。
08-01 12:04

出発。暑い(・Д・)ノ
08-01 11:18

なんとなく天の声が聞こえた気がするので、ゆるゆると準備。が、無理はせず。
08-01 10:28

@piyo_hinaryu 2日間家でダラダラ最高、って気分です。
08-01 10:23

@piyo_hinaryu もうこの時点でやる気削がれていますw
08-01 10:20

だめだ、めちゃ暑い。
08-01 10:03


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)