07/31のツイートまとめ

ponydefenseur

@piyo_hinaryu まさに千葉一周ですね。私もやってみたいです。
07-31 23:01

@piyo_hinaryu 私も滅多に取れない連休を利用してのロングライドなので、、、
07-31 23:00

@piyo_hinaryu はい、明日の正午です。
07-31 22:59

@piyo_hinaryu 12時ごろに川越付近出発のつもりです。
07-31 22:58

@piyo_hinaryu 東京駅14時ごろ通過、深夜九十九里、4時野島崎、金谷6時のオーバーナイトなのですが…。
07-31 22:57

自宅から房総半島一周が350kmくらいですか。行こうかなあ。通過時間的に鈴屋さんもばんやさんも営業していないというのが何とも悲しいですが。
07-31 22:35

RT @hashiriniikuyo: 公道での撮影にも関わらず道路封鎖無し、撮影車は対向車に構わず車線をはみ出してくる。あまりにも勝手なのでどこかの雑誌が撮影してるのかと思いましたが、結局MAZDA本社でした。さっきCM見て判明。大手が公道でこんな事していいの? ht…
07-31 21:58

片手に自転車入り輪行袋、もう片手にノートパソコン(起動中)という、エクストリーム輪行な男性と遭遇。
07-31 21:12

今日は目の回るような忙しさでした。もう明日の未明3時出発とか無理ですな。
07-31 20:40

昼寝しながら思いつきました。今度こそ「ばんや」さんと「鈴屋」さんに行きましょう。
07-31 12:56

これ、自分も同じことやっちゃったので、気をつけないといけません。>RT
07-31 12:10

RT @daizylapi: しかし参加希望の男性陣から「坂なくていいの?国際湘南村にいい坂あるよ?」とか「葉山教会の激坂どう?」とか言われて「このままではポタリング企画が乗っ取られる……!と戦々恐々。イベント前にV坂10本登って脚削ってこい!
07-31 12:09

RT @daizylapi: ロードバイクチームの男性陣にルートを作らせるとポタリングとか言いながら180キロとかとんでもないコース設定になるので、自分でルート組んで江ノ島に行くポタリング計画を立てた。平和にサイクリングでのんびり行く往復90キロ。女子チームでキャッキャしながら…
07-31 12:09

RT @hirukichi_tora: 今日、職場の同僚に「ろんぐらいだあす!」よんでる?って言われたから「旦那は雛子です。」って答えといた。
07-31 12:08

昨日はリアのタイヤ換装だけで力尽きました。今晩は遅めの帰宅になるし、いっそのこと、明日のライドは遅めの出発にしてオーバーナイトにしようかしらん。
07-31 09:30

@aka_stray @kurocyc @tada_dash @mizoyan01 二次会前提なのですね。気合い入れて参ります。
07-31 09:25

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、28.29 kmのRuntastic 自転車ツーリングを1h 00mで終了しました: https://t.co/Ww3ci5ukBE
07-31 07:28


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)