07/28のツイートまとめ

ponydefenseur

ブルベで健康ランドを利用する時、何か特別な自転車盗難対策をしているのかな?その辺りのノウハウを聞いたことがありませんが。ちなみにぐるっと旅行の時は2回くらい盗難に遭いました。
07-28 21:28

RT @hacosato: 自身をモデルにしたボーカロイドの調教をやってみたあとの小林幸子さんの感想。 http://t.co/LPfmJrpy04
07-28 14:41

@piyo_hinaryu お友達同士ならそれで良いのでしょうね。でも私ならその距離は無理です(´・_・`)
07-28 11:06

ツイートを見ると、水信玄餅は午前中に売り切れることも多いようです。10時半頃にお店到着するには…深夜2時出発!(◎_◎;)
07-28 09:37

いよいよもって今月の実走がブルベだけとなりそうです。前半は梅雨、後半は猛暑。8月はどうなることやら。
07-28 09:18

人の後ろを走っている時はそれで良いと思ったけれど、前を走っている時は大変。無理めな速度で巡行をして「後ろに迷惑をかけないようにしないと」とプレッシャーを感じていました。難しいなあ。
07-28 08:56

ほとんど集団走行することが無いので、先日のブルベで、その難しさがようやくわかってきました。車間距離をどれくらいとれば良いのかよくわかりませんでした。ぴったり引っ付いて列車ただ乗りは良くないのだろうと思うけれど、自転車2〜3台分くらい開ければ十分なのかしら。
07-28 08:52

RT @argent_ange1121: 結局、フジテレビの売り物って「リア充感」だったんだろうな。東京の金持ってて楽しそうに遊んでると思われてる人種のインナーサークルの内輪の遊びをチラ見せして、部外者の羨望を掻き立てるという手法。その辺の感覚がズレてきてるのが痛い。
07-28 08:22

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、28.56 kmのRuntastic 自転車ツーリングを1h 00mで終了しました: https://t.co/gmrhSghvYi
07-28 07:32


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)