07/25のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、夏空で、今年これまでで一番の暑さに。昼は今日より高い35~37℃前後。埼玉北部や群馬など内陸は38℃以上の所も。暑さから身を守ることをまず考えて行動を。午後は山沿いで、夕立の可能性あり。 http://t.co/urTHzUr
07-25 21:43

@39mizuho ありがとうございます!
07-25 21:42

@39mizuho では、購入が落ち着いた頃に会場入りすれば良さそうですね。前言撤回、行ってみようと思います。ありがとうございますー。
07-25 21:37

@39mizuho そう思っていたんですけれど、「殺気立っているから、気をつけろ!」的なコメントもあったりして、「ヤベ!冷やかしはまずいの?」と。。。
07-25 21:28

RT @gurucomi01: 今日から秋葉原の店舗さまにチラシがちょろちょろと出現しますー。あ、肉は秋葉原のオレンチさんのです。ただの飯テロです♪#グルコミ #グルログ http://t.co/Na1kS8dhP8
07-25 21:21

ワンフェス初心者向けの心得を読んでみたら、ちょっと尻込み。買うつもりはなかったので、後日レポートを読んで我慢しようと思います。
07-25 21:21

買う気もお金もないけれど、目を楽しませるためにワンフェス初参加か。お台場の湾岸サイクルフェスティバルで試乗を楽しむか。
07-25 13:43

もともと野菜スキーだったけれど、蒸し野菜が簡単に食べられるようになったら、野菜食が止まらなくなってしまいました。
07-25 13:35

2ヶ月くらい前もそう思ったけれど、弁当込みの3食完全自炊にしたら、野菜と豆腐類の消費が早い早い。4日分あると思った食材が2日で無くなります。
07-25 13:30

@g0151 当初は6ヶ月くらいで目標達成するつもりでしたが、無理なペースは続きませんね。それでも着実に落ちているという実感が後押ししてくれました。
07-25 10:01

@piyo_hinaryu お台場の自転車イベントに行くつもりだったので、下手すると日の出から夜遅くまで自転車の上に乗っているかもしれません。ワンフェスにも惹かれているから、電車でそちらに行くかも。
07-25 09:56

明日の自走はあかん気がする。 http://t.co/sZCiF5myd2
07-25 08:23

RT @neibi00: WF情報問い合わせ多数ありがとうございます。ヘッドギア限定5台になります。BluetoothでiPhone等と接続可能。泉、太田用マーキングが選べます。 http://t.co/Tp4qSWgplS
07-25 07:41

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、25.22 kmのRuntastic 自転車ツーリングを55m 05sで終了しました: https://t.co/gwiLbTsZD4
07-25 07:28


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)