07/23のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @akibax: ちょっと思うところがあってまとめてみた。「日本から再び世界で活躍する自転車ロードレース選手は育つのか?」https://t.co/relEvR5GLJ
07-23 23:58

懐かしい!ラジコンなんて高くて変えませんでしたが、グラスホッパーかホーネットが欲しかったです。>RT
07-23 23:41

RT @NOB_toyball: ホーネットらしくなってきた。今日はここまで。 http://t.co/Jxpc3DISb5
07-23 23:40

DNSについて更に調査。nslookupする時にDNSサーバのIPアドレスを指定すると問題なし、指定しないとタイムアウト。デフォルト設定の場合はゲートウエイの192.168.11.1に問い合わせているから、ルーターが悪さをしているの? http://t.co/8OyX6z1y0p
07-23 23:34

@piyo_hinaryu 秋のサイクルモード会場なら色々なメーカーの物が試乗比較できると思いますよ。音や振動についての比較は難しいかと思いますが。
07-23 23:13

@piyo_hinaryu 私も乗ったことがないので比較はできないのですが、こんな動画がありました。https://t.co/nL8mx8l4NX
07-23 23:10

@piyo_hinaryu ELITEのアリオン。ミノウラならR800。やはり値段は上がりますね。
07-23 23:01

@piyo_hinaryu そうなのです。多分現行流通している3本ローラーの中では一番うるさいのではないでしょうか。
07-23 22:57

@piyo_hinaryu 多分「うるせー!」と言われるでしょう(T_T)
07-23 22:55

@ask_o_hsk 実家に居る時、騒音については家族に我慢してもらっていましたw コンクリ板とか防振ゴムとか置くと、多少振動は軽減されるんですけれどね。
07-23 22:53

@piyo_hinaryu ショボーン…。
07-23 22:50

@piyo_hinaryu 一軒家なら3本をオススメします。もう私は使えなくなったモッズローラーならお譲りしてもいいですよ?
07-23 22:50

RT @999cc: 干物の作り方もかなら丁寧に解説するからみんな買ってね☆ http://t.co/g4s61qifrv
07-23 22:47

RT @999cc: 新刊作業中。なんかまじめな本みたいだ http://t.co/GyUrOG9Uvj
07-23 22:46

3本ローラーから半年くらい離れているから、ペダリングは下手になっているかも。音の問題さえ解決すれば、また乗りたいなー。
07-23 22:43

RT @expg_1001: 噂のものすごい代打。 http://t.co/X409dOweO5
07-23 22:41

なるほど、私も庭先に鉢を置いてみますか。>RT
07-23 22:22

RT @keitoyo: こないだ通りかかった民家の軒先の鉢植えが、子猫の寝床になっていました… http://t.co/HWMaBTxEXy
07-23 22:22

RT @eta_paniko: 22日には間に合わなかったけど、おめでええええgif完成!!改めて、アルルさんおめでえええええええええええええ!!!!!!#アルル生誕祭 http://t.co/bZksYhFIX4
07-23 22:20

RT @eComic_new: 【新着情報!】 #Kindle『『ろんぐらいだぁす!』ツーリングガイド: 2』発売日:2015-07-25http://t.co/2gIDxHf2ob
07-23 22:19

内臓脂肪レベルが3週間で8.0→7.0。ひゃっほい!
07-23 22:16

@ask_o_hsk 3本ローラーデビューおめでとうございます。私は半年乗っても手放しできませんでした(T_T)
07-23 20:56

RT @frecce: 【ブルベ剛脚判定】剛脚:400,600も平均20km/h以上強脚:200,300を平均20km/h以上並脚:SR経験あり弱脚:完走できる貧脚:完走できない※好条件の100km1000m↑想定こんなもんか?
07-23 20:53

RT @_so_cial: 【悲報】フジテレビ、嫌がる女性に無理矢理取材して事実と異なる報道をする【悲報】フジテレビ、嫌がる女性に無理矢理取材して事実と異なる報道をする【悲報】フジテレビ、嫌がる女性に無理矢理取材して事実と異なる報道をする http://t.co/5QPvP
07-23 20:48

1も2もkindle発売だー!ひゃっほーい! http://t.co/wW4JqEvHSU
07-23 20:40

うおお!私大歓喜!ツーリングガイドのkindle版が出るのですか♪───O(≧∇≦)O────♪ https://t.co/Rzf3cHuADR
07-23 20:37

@aka_stray 雁川がまだ営業しているかもしれません。http://t.co/i8tGY85jmT
07-23 20:35

RT @hassakuyahho: 本日より、ぶどう甘夏大福の販売を開始させて頂きます( ´ ▽ ` )ノ是非、ご賞味くださいませ(^з^)-☆ http://t.co/H2raBD3sDa
07-23 20:26

RT @azami: 『いきなりロングライド!!~自転車女子、佐渡を走る~』発売まであと4日ですっ!店舗特典はこんな感じ! #いきなりロングライド http://t.co/JA0UV4BFXh http://t.co/kCeJ6lOpMz
07-23 20:25

痛チャリは見てみたいけれど、同日開催のワンフェスも行ってみたいです。
07-23 16:18

RT @wangancycle: 【痛チャリグランプリ&バイクジャージコンテスト】7/26日(日)に痛チャリナンバー1を決める痛チャリグランプリ、自慢のバイクジャージで競うバイクジャージコンテストを開催します!詳細はこちら⇒http://t.co/AD2lgMZbfB http…
07-23 16:14

うおぅ!?マジで??幸子さんノリノリじゃないですか。>RT
07-23 16:07

RT @cinematoday: [エンタメ]小林幸子、ボーカロイド化 http://t.co/Nt7HgozqEt http://t.co/YwASbnaC1x
07-23 16:06

それにメールの受信もやたらと遅いのが不可解です。いったん認証通れば、遅くならないと思ったのですが、どうなんだっけ?
07-23 14:14

ならば、毎回chromeがDNS問い合わせしているような動きなので、毎回問い合わせせずにキャッシュに残しておけば良いんじゃない?と思ったのですが、設定はどうするんだっけ。
07-23 14:13

自宅ネットの問題がDNS(リタイアにあらず)によるものとわかったまでは良いのですが、なぜDNS問い合わせがタイムアウトするのかわからず。プライマリーもセカンダリーもGoogleのフリーDNSサーバに切り替えたのに、現象は改善されません。
07-23 14:11

@bakkyd ありがとうございます。試してみますね。
07-23 13:54

@bakkyd ウェイパーは中華味になるのですか。いいですね!肉味噌はひき肉、生姜、ネギ、味噌で作るレシピは知っているのですが、まだ試していません。今度作ってみます、
07-23 13:41

@bakkyd 今までは朝昼晩同じ物を食べる事もありましたから、冷凍技は駆使していきたいですねー。あとはどうしても醤油&みりん味に落ち着いてしまうので、味付けくらいはバリエーションを増やさねば、と思っていますw
07-23 13:29

最近はだんだんお弁当作りにも慣れました。多めにお惣菜を作って、小型のタッパーに入れて冷凍、お昼にチン。レパートリーはどんどん増やしたいです。 http://t.co/8TzWAgmO2V
07-23 13:21

RT @event_checker: 9/2(水)-23(祝)東京・新宿大久保公園で「激辛グルメ祭り」開催!世界8ヶ国の料理、21店舗の激辛グルメの名店が集結する日本最大級の激辛の祭典!→http://t.co/zTxqmfXQEs http://t.co/3Ecobwc4RE
07-23 08:22

RT @MasudaMasaaki: 台風12号、コースは沖縄→九州の西→弱まって日本海、という確率が高くなってきました。台風が西に進むということは、東から高気圧が押し出すということ。週末の関東は、高気圧圏内で再び暑くなりそう。 #台風 http://t.co/RzKuQdr
07-23 08:21

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、25.46 kmのRuntastic 自転車ツーリングを52m 31sで終了しました: https://t.co/y5fQpy145D
07-23 07:24


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)