07/21のツイートまとめ

ponydefenseur

あら?ZINさんの特典ってツーリングガイドの小冊子ではないのですね。 https://t.co/EEGSocKlXG
07-21 23:19

1日かけて走るよ食べるよ!金精軒: 水信玄餅おっぽに亭こっこ:玉子プリン後は夜遅めに奥多摩周遊道路沿いの美味しい店に寄りましょう。ツーリングガイド3の情報に期待期待。
07-21 23:02

@piyo_hinaryu あああ…それもあってヘルメット類も忘れたのかしら(T_T)
07-21 19:54

@piyo_hinaryu 慣れの度合いなのでしょうけれど。あとはお仕事や義務なら、結構割り切れるところはありそうです。
07-21 19:52

RT @haaaaaaa___: 息子よ… 色を塗り間違えているぞwww http://t.co/AGdoAyeDBL
07-21 19:47

多分3かなあ。周りのテンションに合わせられなくてつらい。 https://t.co/oXQliTYfoS
07-21 19:45

ゴール後に突然パンクしたのは、サイドカットが原因でした。前回のGP4000S2換装が昨年の9月だから相当持った方だと思います。(ただしローラー練ばかりしていて、実走は少なめ)
07-21 16:27

今のポジションはハンドルがとても遠く感じます。身長171cmなのにフレームサイズ52(適正身長172cm〜)を使っているからかなのかな?購入する時に小さい物より大きい物の方が良い、と勧められたのですが、ちょっと不安になってきています。
07-21 12:53

うー…腰が痛いー。先日のブルベの影響だと思います。8月にロードのポジションを直すためにフィッティングサービスを受けに行くから、相談してみます。
07-21 12:50

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、23.04 kmのRuntastic 自転車ツーリングを50m 10sで終了しました: https://t.co/xil2699ZOD
07-21 07:20


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)