07/19のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @subarist1974: 昨日の大洗で虹が見えたので撮ってみました。 http://t.co/9Geo02xxD6
07-19 19:42

RT @maxazik: 速報!屋外フランドールしてきた(・v・*)途中豪雨に見舞われたけど、晴れて良かった…夏コミで朗読CD付き紙芝居を作る予定です!! http://t.co/S1rmqoj93r
07-19 19:37

RT @kazuo_0904: 渋峠制覇ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!最高地点の石碑は絶賛工事中やったw http://t.co/XL2css8ZVQ
07-19 18:29

@piyo_hinaryu (T_T)
07-19 17:50

@piyo_hinaryu 極論するならナイトライドの方が体にも良さそうです。
07-19 17:49

RT @junaisiteru: ほんと………頼むよ………時間が……ないんだ……… http://t.co/p8kgvUXF33
07-19 17:42

今回のブルベで思ったけれど、私は下りがかなり遅いっぽい。これ以上スピード出せないや。
07-19 17:36

@piyo_hinaryu ご無事で何よりです。暑い中お疲れ様でした。
07-19 17:29

関東も梅雨明けしましたか。今年の夏は4時から10時を目処にお外に行きましょう。酷暑の予感。
07-19 17:28

@piyo_hinaryu 大丈夫ですか?直前に頂いたリプの内容が理解できなかったので、心配だったのですが。
07-19 17:26

@piyo_hinaryu 体調が悪いのですが?今日は暑くなるそうなので、無理はしない方が良いと思います。
07-19 09:29

@panda_pouRFA5 いってらっしゃいませ!好天に恵まれますようお祈りしていますね。
07-19 06:08

@piyo_hinaryu ノボノルディスクの事を初めて知りました。同じ症状の人が勇気付けられるようなチームですね。
07-19 00:40

@piyo_hinaryu 太っても…良いんですよ?(暴言)
07-19 00:35

今後は糖質制限を緩めつつも、58kg / 9%を目指します。とりあえず一区切り。お疲れ、私!
07-19 00:35

@tokorode565 ありがとうございます。ところでさんのグラフは以前拝見したことがありまして、「すごい!自分も頑張る!」と思ったのです。
07-19 00:28

@piyo_hinaryu xsがあるといいんですけれどね…。
07-19 00:15

ここまで頑張ることが出来たのは、ろんぐらいだぁす!FORTUNAウェアによるところが大きいです。「Sサイズをかっこ良く着てやる!」と奮起したのが2年前。最初は前は閉められない太ももお尻は入らない、で大変だったなあ。 http://t.co/wfxdN97gf0
07-19 00:09

@piyo_hinaryu といいますか、ろんぐらいだぁす!のFORTUNAジャージのSサイズを先に買っておきました。最初は全然着られませんでした。
07-19 00:05

@piyo_hinaryu せっかく軽くしたのにwww
07-19 00:02

ブルベ直後なので瞬間的な数値かもしれませんが、数年かけて目標体重に到達しました。2011年5月:87.0kg / 33.0%(推定)↓2015年7月:61.9kg / 16.3%25kg減。自転車3.5台分です。ひゃっほい!
07-19 00:00


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)