07/17のツイートまとめ

ponydefenseur

ねこ専、行きたかったなあ。残念残念。
07-17 22:46

RT @tehutan: 明日の「ねこ専」に少しだけ、らくやきマーカーで作った一点もののお皿持って行きます。ベタの多い部分はムラが出て気になるので、持って行くか迷ってますが;焼いて定着させてますが、たわしとかで擦ると取れちゃうのでご注意を。 http://t.co/2zLu
07-17 22:46

RT @tehutan: 7月18日「ねこ専」姉の情報です。ポストカード各150円、アクリルキーホルダー各700円、手書きブローチ(一点もの)各400円、Tシャツ100サイズ4500円スペースはB13です。http://t.co/voGfXjLDSn http://t.c
07-17 22:46

RT @tehutan: 7月18日今週土曜に浅草台東館でやる「ねこ専 2015浅草」に出ます。無駄に猫の出てくるレシピ本多数と、猫扇子「最後の晩餐」が夏コミに先駆けて初売りです。あとうちの姉と共同出店なので、そちらの情報はまた明日にでも! http://t.co/KjWFl
07-17 22:46

ジリオンのOPテーマ「ピュアストーン』は名曲だと思うの。
07-17 21:48

ジリオンは敵方の種族も最後には救われたという結末が印象的でした。あとスナイパータイプとサブマシンガンタイプのジリオンを早く発売してください。
07-17 21:43

@Dobaton ありがとうございます!無事に完走できるよう努めます!
07-17 21:40

わ!ジリオン、マジ欲しい!大好きだったんですー。>RT
07-17 21:39

RT @video_vap: 【赤い光弾ジリオン】描き下ろしは後藤隆幸、浜崎博嗣、黄瀬和哉(敬称略)の豪華メンバー。絵コンテやシナリオ等放送当時、未公開制作資料も多数収録です!詳細こちら⇒http://t.co/OYCeFjeO4y#zillion #ジリオン http:/…
07-17 21:38

今日も大洗は素晴らしかったです!これでここに来た目的の5割は達成しました。あとは明日のブルベを頑張ります。
07-17 21:30

@piyo_hinaryu カーボローディング…( ;´Д`)
07-17 21:27

@piyo_hinaryu お気をつけていらっしゃいませ。
07-17 21:08

@piyo_hinaryu こちらは雨が止んでいます。風は明日も南風が強いとの予報。通過点となる大子は昨晩雨が激しかったようで、今晩から明日も注意が必要かもしれません。
07-17 21:07

@Dobaton 私も体調不良を押して出走しようてして、途中で引き返した事がありました。結局最初から休んでいた方が良かったよなーと反省したものでした。どうぞゆっくり養生なさってください。
07-17 21:05

@piyo_hinaryu すみません、これが楽しみなので…m(_ _)m
07-17 21:02

かま家さんでエリカの名刺と缶バッチをいただきました。ありがとうございます。 http://t.co/HG8s3AeJvv
07-17 20:58

ご馳走様でした!美味しかったです! http://t.co/egafuzEgE9
07-17 20:51

プシュー^_^ http://t.co/7Yklx0nWFY
07-17 20:50

もむもむ。 http://t.co/HzK5Qd4QBv
07-17 20:44

ウマウマ^_^ http://t.co/es0IgaNNus
07-17 20:27

@mosanosasayaki 語弊があったので、補足します。常に充電した分をiPhoneが消費するので、常にiPhoneのバッテリーが100%になることが無く、cheeroの電源を切るタイミングが訪れないということでした。(iPhone100%になるとcheeroOFF)
07-17 20:00

かま家さんで晩ごはーん。 http://t.co/Hox76R8Jyh
07-17 19:46

I'm at 寿し割烹かま家 in 東茨城郡大洗町, 茨城県 https://t.co/AtVwS5oSGM
07-17 19:44

明日の女神は座間のパンターニ…ではなくて、上りが苦手な弥生さん。 http://t.co/3TazKkHEEm
07-17 18:50

@mosanosasayaki 私はiPhoneの充電用に使っているのですが、iPhone側で充電を切るという手段がないのです。なので、ケーブルを外すしか無くて…(´・_・`)
07-17 18:43

@kurocyc 大洗でお待ちしていますw 天気も回復していていますよー。
07-17 18:14

cheeroはケーブルを抜かないと電源オフにならないのですね。サイクリング中は少し面倒かな。 http://t.co/icr4Vgqxly
07-17 18:07

RT @long_riders: ロングライダース5.5、表紙イラストが上がりました!その一部を公開します。作者は「しまうどん」さんです。 http://t.co/7RzwHvuMyu
07-17 17:34

ひたちなか市湊本町の みなとパン さんのあんぱん。あんはお店で炊いているそうです。さらっとした上品な甘さで、何個も食べられそうです。 #グルログ http://t.co/y8lkRdyRbM
07-17 17:18

@Dobaton DNSなら残念ですけれど、無理はなさらずに。脅すようで申し訳ないのですが、明日は30度越えになりそうなので。どうぞお大事に。
07-17 16:42

チェックイン完了。しばらく休みます。
07-17 16:25

年宝菓子店さんで明日の補給食をゲット。 http://t.co/Wbpg8wsvX1
07-17 16:18

I'm at 年宝菓子店 in 東茨城郡大洗町, 茨城県 https://t.co/e7MH3afYN6
07-17 16:17

http://t.co/dGaw42RUco
07-17 16:08

こんにちは。 http://t.co/yGCn53gFyj
07-17 16:04

事前の購入はなんとかするとして、サイン会当日はTOTで48時間…( ;´Д`)
07-17 15:05

RT @longriderscomic: 『『ろんぐらいだぁす!』アニメ化決記念!! 展示会&サイン会がゲーマーズなんば店で開催!!』⇒ http://t.co/SSZiGfRpd6
07-17 15:05

RT @kizakiko_camp: ろんぐらいだぁす!ツーリングガイド3の見本誌が到着しました。関係者の皆様いつも本当にありがとうございます!今回も盛りだくさん&なぜか腹が減る内容です(笑)木崎湖も出てますー。7月25日発売ですー! #ろんぐらいだぁす! http:/…
07-17 15:03

ゆっくら健康館で整体施術してもらいました。
07-17 14:51

晴れた。 http://t.co/v3fNZzv2Yh
07-17 14:51

ゆっくら健康館でお湯につかります。 http://t.co/1leLKabad1
07-17 13:27

I'm at ゆっくら健康館 in 東茨城郡大洗町, 茨城県 https://t.co/otWUwt6pwy
07-17 13:22

止んだ。 http://t.co/DNbyPWj1H6
07-17 13:08

RT @gsrgear: 『干物妹!うまるちゃん』サイクルウェアシリーズのサイクルアパレルが発売決定!!8月5日(水)までご予約受付中です! #umaru_anime http://t.co/GzZtzvgW7P http://t.co/o1l3muPQt4
07-17 13:02

昼過ぎにしてすでに出来上がり。うはは、たまりません\(^o^)/
07-17 12:58

ヴィンテージクラブむらいさん。今日はもう走らないから良いよね? http://t.co/Vyq7uoEz89
07-17 12:50

I'm at ヴィンテージクラブ むらい in 東茨城郡大洗町, 茨城県 https://t.co/BGgqi2G6Dz
07-17 12:48

雨が降り出したのん。すぐそばのお店に駆け込んだのん。 http://t.co/AVtqpOZdlW
07-17 12:48

加藤とうふ店さんで豆乳ゲット。カーボローディングにはならないけれどウマー! http://t.co/bkgYu6GHth
07-17 12:43

I'm at 加藤豆腐店 in 東茨城郡大洗町, 茨城県 https://t.co/M4Ht1BwaUk
07-17 12:40

カーボローディング、まだまだ続きますよ。
07-17 12:26

あんばいやさんでお昼ゴハン。こちらはそば屋さんですがカツカレーも美味しいです。 http://t.co/bSR2Jd2FD4
07-17 12:22

I'm at 民宿 あんばいや in 東茨城郡大洗町, 茨城県 https://t.co/Ldg2Iz5zlu
07-17 11:58

これから雨が降るそうです。大洗入りする方はお気をつけて。 http://t.co/FljCFgVSiE
07-17 11:32

お昼はどこで食べようかなー。
07-17 11:29

あんこう焼き。もむもむ。 http://t.co/4nQrzz2tj0
07-17 11:24

I'm at 大洗まいわい市場 in 東茨城郡大洗町, 茨城県 https://t.co/MgCRUUESmF
07-17 11:23

店内に砲身。 http://t.co/aDwqWBoBfX
07-17 11:10

アンツィオ屋台の鉄板ナポリタン。ウマウマ^_^ http://t.co/olZMSZNBpR
07-17 10:57

http://t.co/QPjmtX657S
07-17 10:54

大洗女子の戦車勢ぞろい! http://t.co/G7RexQoXPY
07-17 10:54

ガルパン喫茶『Panzer Vor』。ひゃっほい! http://t.co/RAV3Zi27Zf
07-17 10:53

I'm at ガルパン喫茶 Panzer Vor in 東茨城郡大洗町, 茨城県 https://t.co/8pRyav0zAI
07-17 10:45

マリンタワーを眺めながら、みなとパンさんのあんぱんをいただきます。あんぱんウマー! http://t.co/9Br3xSoO9l
07-17 10:34

I'm at 大洗マリンタワー in 大洗町, 茨城県 https://t.co/YYm0xkyqtb
07-17 10:32

@panda_pouRFA5 ですです。ぱんださんが感動されていた朝食は、ブルベスタート時間の関係で食べられません。ぐぬぬ…。
07-17 10:26

さかなや隠居さんに到着。ベースキャンプ設営w http://t.co/9g11X0sZt6
07-17 10:21

I'm at さかなや隠居 in 東茨城郡大洗町, 茨城県 https://t.co/wEPZ2sZTpN
07-17 10:19

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、19.32 kmのRuntastic 自転車ツーリングを52m 58sで終了しました: https://t.co/30tw61nwgi
07-17 10:18

お久しぶりです。 http://t.co/xLrYgdtemB
07-17 09:58

何だかこれからヤバくなりそうです。 http://t.co/9dKbbBlo3D
07-17 09:56

みなとパンさんであんぱんゲット! http://t.co/xambtTN1mL
07-17 09:52

水戸駅にて。幸先良いです。 http://t.co/blcBszSunG
07-17 08:40

I'm at 水戸駅 (Mito Sta.) - @jreast_official in 水戸市, 茨城県 https://t.co/Lyp5FyJunH
07-17 08:39

RT @biccameramito: 【水戸たんクッキー情報】7月18日~ ビックカメラ水戸駅店にて水戸たんクッキー配布18日、19日の2日間の間に水戸芸術館さんにクッキー持って来てくれた勇者、先着1名様に 中の人の個人協力で 何かをプレゼント←NEW‼︎ http:/…
07-17 07:41

大洗には何度も来ているけれど、アクアワールドには行ったことないから、行ってみるかー。
07-17 07:18

@piyo_hinaryu 確かにそうなるんですけれど、下り分で時間は短縮できますし、ギリギリ完走ペースの平均15km/hで計算しても、PC3リミット前に間に合います。それほど厳しい時間設定にはなっていないはずです。
07-17 07:14

@piyo_hinaryu こちらも心配になってしまいましたが、大丈夫そうで良かったです。でも、寝不足で明日に臨まれるのでしたら、どうぞ十分ご注意ください。
07-17 06:58

Oh...9時開店でした( ;´Д`) http://t.co/cLgwiRh8wB
07-17 06:56

お!明日スタートしてからすぐの所に、アンパンが美味しい『みなとパン店』さんがあります!8時なら開いているだろうから補給食として買いましょう。
07-17 06:53

@piyo_hinaryu まあ、基本的に山頂付近にPCがある時は、時間が厳しくなりますねー。
07-17 06:49

@piyo_hinaryu PC3までの獲得標高がわからないので推測になってしまいますが、標高分の加算時間を2hとして、PC3までの130kmを25km/hで割って5.2h。PC1,2の休憩時間を0.5h。とすると、PC3までにかかる時間は7.7h。多分15:45くらいの到着?
07-17 06:47

@Kfermata ありがとうございます!輪行にしたので、ゆっくり遊んできます。
07-17 06:29

@piyo_hinaryu 暑いのは間違いありません。雨は降るか降らないかわからないくらいです。まとまった雨はないのではないでしょうか。最悪の環境は避けられそうですね。
07-17 06:28

大洗には9時に到着。どこに行こうかしらー。
07-17 06:13

この時間なら山手線でも輪行ができました。ここを抜ければ後は楽です。
07-17 06:08

昨晩も安定剤が良く効きました。イベントには欠かせないものになりました。
07-17 05:28

家にて輪行パッキング完了。駅まで自転車担ぐのかー。
07-17 04:54


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)