07/15のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @akirayomoyama: お久しぶり!今日7月15日発売の近代麻雀に「でりまん!」載ってます。ありがたいことに、これで3回目です。どちら様も手に取ってやってくださいましね! http://t.co/e9ulTvebIR
07-15 22:49

とりあえず荷造りおしまいです。
07-15 22:46

輪行袋(L-100)とレインウェアの上だけでサドルバッグがいっぱいになるのは困ります。早くSL-100とカペルミュールのレインウェアを買いましょう。 http://t.co/Lxmnx7gXp0
07-15 22:44

さて、ブルベの荷造りしないと。
07-15 22:09

『瑠璃と料理の王様と』を読んだら無性に雪虎が食べたくなったけれど、大根がなかったよ。 http://t.co/ChQI5fS4G5
07-15 22:03

RT @ishikoh: 作るたびに毎回思うのですが…。よくこんなめんどくさい本、3冊も作ったなぁ(… https://t.co/z6Y1JYVdsN
07-15 21:08

はっさく大福を食べつつ、4年前の写真を漁る。多分ここら辺が因島。なんでこの時しまなみ海道を通らなかったんだろうなー。もったいない。 http://t.co/Us0oUveItO
07-15 19:38

坐骨の痛みについて思い出した事あり。若くてスリムだった頃は体育座りやパイプ椅子腰掛けが、痛くて痛くて長時間できなかったんだよなー。太った時期はその感覚忘れていたけれど、お尻の肉が落ちると痛くなるのかな。
07-15 18:31

明日は会社の飲み会でした。自走大洗行きは望むべくもなし。雨だから無理だったのでしょうが。
07-15 17:59

@backcat25 原因がわかっただけでも良かったですね。お大事になさってください。
07-15 12:29

ししとうと油揚げを醤油みりんで煮て、仕上げにおかか。ご飯は食べてないけれど、飯の友に良いのでしょう。 http://t.co/pIiFGrGXrO
07-15 12:13

@chiba_ken_1030 塩コショウ+片栗粉→焼く→醤油+ミリンからめる、はいかがでしょう。
07-15 08:20

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、25.03 kmのRuntastic 自転車ツーリングを55m 37sで終了しました: https://t.co/kdjQjTWDv4
07-15 07:26


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)