07/13のツイートまとめ

ponydefenseur

訳が分かりません…着地点はどこだ!?#がっこうぐらし見た
07-13 22:13

@piyo_hinaryu 風に関しては周回コースなので、向かい風もあれば追い風もあるという事で諦めますw
07-13 21:00

@piyo_hinaryu 中国大陸の方向に進んでくれれば良いのですが、雨は不可避でしょうねー。
07-13 20:58

はっさく屋さんのはっさく大福と松愛堂さんのれもんケーキ。はっさく大福、美味いです。はっさくのほろ苦さと餅の甘さが絶妙。10個はいけます。マジいけます。 http://t.co/SRlQzENwLn
07-13 20:54

銀座には他の都道府県のアンテナショップがいっぱいありました。同じ通りに沖縄、山形、広島のお店が並んでいるのは面白いです。
07-13 20:08

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、28.5 kmのRuntastic 自転車ツーリングを1h 01mで終了しました: https://t.co/NY2ChPtynV
07-13 19:02

ローラー中の動画再生用に使っていたPSPを起動できなくなりました。んで、今度はiPhoneでアニメ動画を観ることにします。スポーツ用のイヤホンも買わないと。
07-13 16:46

@panda_pouRFA5 宴が始まるのですね!
07-13 16:44

撤収!撤収ー! http://t.co/qfZzSyD42z
07-13 14:24

I'm at 沖縄物産店 銀座 わしたショップ in 中央区, 東京都 https://t.co/TKewnjaVO1
07-13 14:14

ご冥福をお祈りいたします。
07-13 13:39

RT @Nintendo: [任天堂HP] 「代表取締役社長の逝去および異動に関するお知らせ(訃報)」を掲載しました。http://t.co/3u7PhVts1L
07-13 13:37

I'm at @akibaF 献血ルーム in 千代田区, 東京都 https://t.co/CpbP7EzFV1
07-13 12:29

I'm at @COMICZIN 秋葉原店 in Chiyoda, 東京都 https://t.co/6LfUPKZjel
07-13 12:16

@tehutan ありがとうございます!
07-13 12:15

1年前から大幅改善。バンザイ! http://t.co/4ObIQYHFjk
07-13 11:43

タニタ食堂さんの日替わり定食。自分でも毎日これだけ作りたいなー。蒸し野菜で逃げずにw http://t.co/rTVTRbzAMC
07-13 11:33

@tehutan ツイート見ていると売り切れ!ってつぶやきが多いですね。アキバで用事済ませたら早めに戻りますー。
07-13 11:32

I'm at 丸の内タニタ食堂 in 千代田区, 東京都 https://t.co/aWACwJ6Sg5
07-13 10:50

Σ(゚д゚lll) http://t.co/LLRAbIR1bj
07-13 10:40

I'm at 広島ブランドショップ TAU - @tau_hiroshima in 中央区, 東京都 https://t.co/HuB3njk3OY
07-13 10:39

RT @tmmiyako: 【TL再投下】銀座一丁目にある「広島ブランドショップ TAU」に行けば、 #ろんぐらいだぁす で出てくる「はっさく大福」と「ドルチェのジェラート」が食べれるよ!(ウフフ… #お手軽聖地巡礼 http://t.co/OVxaUnmDh8
07-13 10:19

とりあえずタニタ食堂とはっさく大福。
07-13 08:35

自転車で東京まで行くつもりだったけれど、なんか今日も暑そうなので電車に切り替えます。
07-13 08:33

@Kfermata ありがとうございます。どうぞ良い旅を!
07-13 08:27

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、27.09 kmのRuntastic 自転車ツーリングを56m 05sで終了しました: https://t.co/RpWtGHW59j
07-13 08:26

家計簿的なものをつけ始めたら、無駄な金を使わなくなった気がします。ダイエットもそうですが、レコーディングって効果がありますね。 http://t.co/3SLdEuubl2
07-13 06:55

@Kfermata 今日も腫れて暑くなりそうです。お気をつけて。ちなみに私も週末に雨の大洗へ(゚ー゚;A
07-13 06:50

これってGT-Ro…モゴモゴ…http://t.co/QiQ47KVRu8
07-13 05:52


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)