07/11のツイートまとめ

ponydefenseur

@BP5CRUNNER 4輪車のラリーなんですね。どうぞご安全に!
07-11 20:48

@piyo_hinaryu 雨が降りそうですね。前日の自走大洗入りはほぼ諦めていますが、さすがに3度目のDNSはしたくないので、当日走るつもりです。
07-11 19:40

ツール・ド・NIKKOの宿取っていませんでした。手遅れになっていなければ良いけれど…。
07-11 19:23

ここでしまなみ海道に走りに行こう!…とは言わないあたり、走りよりも食い気な私。
07-11 17:28

しまなみ海道編を読んでいたら、はっさく大福が食べたくて食べたくて仕方がなくて、銀座でも入手可能と知ったら、もう行くしかありません。
07-11 17:26

昨晩は隣の部屋の人が深夜にドッスンバッタンしていたので、眠れませんでした。朝のローラーは久しぶりにお休み。
07-11 09:12


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)