07/09のツイートまとめ

ponydefenseur

やっとこさ『あくあわーく』1巻をゲット! http://t.co/nFatYnCYge
07-09 22:20

いや、グロータックさん、それじゃなくて、3本(4本)ローラーのFREEDOMを…。>RT
07-09 21:24

RT @DOGSPEED: 無骨なアルミ材の1stバージョンからかっこ良くなってるな http://t.co/KhnZk7xE7Z
07-09 21:23

RT @Chari_Misuke: TSUTAYA店員さん「こちらかなり人気で、少し先のお取り寄せ予定になってしまいますがよろしいですか」わたし「よろしいです!!!!!」待った甲斐があった…ようやく揃った!あざーす♬ #ろんぐらいだぁす! http://t.co/7V9q
07-09 20:16

RT @xyukihanax: あとあれだ、料理初心者は材料一覧にローズマリーとか書いてあるようなメニュー載ってるレシピ本を買わずに、めんつゆで作るナントカみたいなのが載ってる本を買うほうが絶対にいいと思う。カレゴハンとかいきなり手出しちゃダメ。
07-09 18:14

RT @banzai_black: 自転車乗りも、何らかの形で自分だけでなく対人・対物補償のある保険に入るのはもう常識ということで一つよろしく。生命保険や自動車の任意保険の日常生活特約で個人責任賠償付ける(ついてる)のが最もコスパ高いとは思いますが。http://t.co/
07-09 14:53

@piyo_hinaryu やはり調光グラスにするしかないでしょうね。私は安価で着け心地も良かったOGKのCORAZZA-IIを使用しています。
07-09 14:49

うわ!本気で鍛えるおつもりだw >RT
07-09 14:39

RT @ishikoh: 4年後のPBPに向けて鍛えなければ。
07-09 14:38

RT @ishikoh: さて、どれにエントリーするか…。
07-09 14:38

RT @ishikoh: 2週連続ブルベで保険かけとくか…。
07-09 14:38

@piyo_hinaryu 夜明け前のライドオススメしておきます。慣れますよー。
07-09 14:36

三宅さんの参加ブルベを検討していると見ました。前菜の200kmも込みなのねんw>RT
07-09 14:34

RT @ishikoh: 300㎞ブルベ、BRM1024千葉300km(美浜)、BRM1031ニッチツ300、BRM1031埼玉300、BRM1024神奈川300伊豆…辺りが候補か。9月中に200ブルベを走って、身体を慣らしておきたいところだな。
07-09 14:32

RT @ume_blackP_765: 埼玉県の10日間天気 @tenkijp http://t.co/bjoiAnXAMy【要警戒】18日土曜は異常高温予報になりました。Pの皆様、必ず暑さ対策とサウナ入るの忘れずに。 http://t.co/TtT0O0JAio
07-09 13:21

@graphica_ 5年くらい前までWebに関わる仕事をしていたのですが、システム上はスラッシュ入れる方が通例だった気がするので、出版はルールが違うのですね。知らなかった…。
07-09 12:59

昨日訪ねたコミック専門店では『じこまん』入荷すらしていなかったそうな。切ない…。
07-09 12:49

@graphica_ ああー。投稿するとプロトコルと最後のスラッシュが消されちゃうのですね。納得です。
07-09 12:43

@piyo_hinaryu 去年開催2lakesと同じ場所、大洗公園がスタート地点なので、車は停められると思います。が、主催様に問い合わせた方が確実です。
07-09 12:42

テスト「http://t.co/2gULwcp7XA
07-09 12:38

@piyo_hinaryu ああ…お察しします…(>_<)
07-09 12:35

@piyo_hinaryu 雨で走れない→ローラー快適です オススメお仕事忙しい→えーと…頑張ってくださいm(_ _)m
07-09 12:32

ローラー練終了。坐骨痛い。
07-09 12:26

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、45.03 kmのRuntastic 自転車ツーリングを1h 50mで終了しました: https://t.co/f4zTZz8Kp5
07-09 12:24

RT @39kongkung: 自転車知識の多くをマンガ「ろんぐらいだぁす」で学んでいる私。5巻で、雛子さんがサドルバッグを奨めているのを観て、ふぁぁぁぁと購入。雛子さんが「イルカの絵も買わないと!」と奨めたら、買ってしまいそうな気がする。#ろんぐらいだぁす http:/…
07-09 10:16

『のりりん』の老松さんって何歳なのかしら?
07-09 09:39

RT @aramotokei: 【告知】7/25『ろんぐらいだぁす!ツーリングガイド(3)』発売です! http://t.co/IlxVjbIVG0 外伝短編『ぱぁしゅうたあず!』第三話も掲載されております! よろしくおねがいします! http://t.co/lIrxY5C0eJ
07-09 08:47

はいはい、今日も雨なのですね。ローラー回しますよ。
07-09 08:37


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)