07/06のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @comic_natalie: 「セラミュー」外部太陽系戦士、土萠教授、カオリナイトらのビジュアル公開 http://t.co/LOSTIab1Yt http://t.co/dt269o9IAX
07-06 16:16

ツナはそのままスチーマーで蒸すと、魚くささが出てしまいますね。今度からは味付けするか、最後の30秒だけ蒸してみます。
07-06 13:08

妹から頂いたお土産、八幡屋礒五郎の七味ぽん酢。辛いかな?と思ったけれど、もみじおろし入りということで、とても爽やかです。 http://t.co/09LRocVNhN
07-06 13:06

あれ?ワカコ酒はドラマもあったよね?ぜんぜん観ませんでしたが。
07-06 13:03

ワカコ酒アニメ1話観ました。いいじゃん、いいじゃん。
07-06 12:57

体脂肪率16%台に。目標体重まであと2kg弱 (((o(*゚▽゚*)o)))
07-06 12:23

ご褒美に1枚だけ食べる歌舞伎揚げがとても美味しいです。
07-06 12:16

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、31.31 kmのRuntastic 自転車ツーリングを1h 05mで終了しました: https://t.co/rpaHjOmSui
07-06 11:42

お休みだけれど、1日中雨だそうです。家でおとなしくしています。
07-06 06:15


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)