07/04のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @akakamera_load: 一眼レフユーザーがスマホでロードバイクを撮るとこういう写真になる。 http://t.co/WAafJJ4hs8
07-04 23:10

RT @aramotokei: 『ろんぐらいだぁす!』ツーリングガイド (3) 三宅大志 http://t.co/UkMH30ek1Z アニメ化に邁進中の『ろんぐらいだぁす!』、7/25発売のこちらに私の書き下ろしの外伝短編『ぱぁしゅうたぁず!』第三話がございますので、皆…
07-04 21:01

長岡の方から明日の天気のよりも今晩の飲みの方が気合入っているような雰囲気が漂ってきて、なんだか根拠もなく「明日も大丈夫なのかもねー」と思い始めました。とにもかくにも、皆様が楽しい2日間を迎えられますように。
07-04 18:35

@panda_pouRFA5 晴天祈願で体を張る、ステキ素敵!
07-04 18:31

晴れろ!晴れろー! http://t.co/92Uhenu8a3
07-04 18:25

朝1時間ローラーを回すようになったら、夜回す気力が無くなりました。30min×2より1h×1の方が効果があるそうだから、それは良いとして…。体にこもる熱が全然下がらないので、出勤前に2回シャワーを浴びなくてはいけないのは時間の無駄ですな。
07-04 18:22

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、25.03 kmのRuntastic 自転車ツーリングを50m 00sで終了しました: https://t.co/e97ilcpliD
07-04 07:24


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)