07/02のツイートまとめ

ponydefenseur

普段の半日ライドなら全然問題ないけれど、1時間のローラーだけでも坐骨が痛くなります。サドルを変えれば改善するのでしょうか。サドル沼にハマるのは嫌ですね( ;´Д`)
07-02 23:28

@piyo_hinaryu それも魅力的です。利根川下りとか、久しぶりの九十九里とか。
07-02 21:21

8月初旬のブルベ参加とりやめ。久々に泊りがけのライドをやってみたいです。
07-02 21:14

RT @wonderingdays: ろんぐらいだぁす!を貸し出していた新人ちゃん(既にクロスを購入済)から、感想メールが到着した。亜美ちゃんが初めてロードに乗った時の描写が、かなり気に入った様子で、「早くロードに乗って、羽が欲しい!」とのことである。
07-02 20:32

RT @50_offf: 他の大学は分かりませんがうちの学校はこんなかんじです。 http://t.co/QmQUo4XXlj
07-02 13:16

古い電子レンジって蒸気で漏電したりしないですよね。それが心配。
07-02 09:31

朝食と昼食のメニューが殆ど同じになっちゃうけれど、これから会社にシリコンスチーマー持ち込もう。
07-02 09:29

RT @cowjyjy_64: 店長からの一言 http://t.co/yllOhHSmyw
07-02 09:27

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、24.14 kmのRuntastic 自転車ツーリングを52m 33sで終了しました: https://t.co/fKOrhvdriQ
07-02 07:24

RT @panda_pouRFA5: ( ˘ω˘ ).。oO(本日7月2日は、ろんぐらいだぁす!パカ店長役、東城咲耶子さんのお誕生日でございます…… http://t.co/HUXZR06SkC
07-02 05:48


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)