06/19のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @jack4520: 猫 800円 (税込み) http://t.co/zoEjl1op0C
06-19 22:05

RT @Chari_Misuke: ろんぐらいだぁす!読んでてテンション上がってきたから、金髪ショートだし目を緑にして前髪いじって亜美ちゃんに寄せてみたけど、サイクリストというよりはどこぞのギタリストみたくなった…。ギブミーゆるふわ( ´⚰` ) http://t.co/Xa
06-19 22:03

糖質制限始めて一気に3kg減ったけれど、以降ぴたりと変化が止まりました。面白いです。開始後1ヶ月くらいで、また減少する事が多いそうです。
06-19 16:24

RT @denshi_birz: 【6/19新連載】ほろよい気分になれちゃう「酩酊ガール」(アザミユウコ著)がスタート♪ お酒大好き25歳OL・茜の「家飲み、外飲み、お店飲み」な楽しいお酒ライフ!http://t.co/x89RiNJePg #酩酊ガール http://t.…
06-19 09:22

お互い交わる要素が無い気がするのですが。>RT
06-19 09:18

RT @cinematoday: [エンタメ]009&デビルマンがコラボ!新作アニメ「サイボーグ009VSデビルマン」10月上映! http://t.co/V767ccrdEL http://t.co/7bxNNxRiTv
06-19 09:17

https://t.co/bhTeoThHrRグロータックさんの4本ローラーの開発が進んでいるそうです。500Wってどんな感じなのでしょう。
06-19 06:35


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)