06/18のツイートまとめ

ponydefenseur

所沢から高尾方面に行く時に多摩湖と狭山湖の間を通ります。が、(埼玉)県道55号は二輪通行禁止らしく、自転車道を通行していると、そのまま多摩湖を一周するルートに強制誘導されます。あれどうにかなりませんかねえ。
06-18 09:27

フローチャートの考え方はとても馴染みやすいけれど、実践していません。焼く煮る蒸すの調理法の選択、調味料の取捨選択、材料の組み合わせなどは、感覚というかレシピをなぞっているだけです( ;´Д`)
06-18 08:30

RT @milkmanscc: この本すごい。1984年が初版の本なんですが、既に料理の作り方を体系的に学ぶためにフローチャートを採用してる。俺が求めてたのはこーゆーのだったんだよ!!! http://t.co/WEifletkhi
06-18 08:25

@Kfermata こんな資料があるとは…。確かに1. 2. 3. …という手順よりわかりやすいかもしれません。
06-18 08:13

RT @Kfermata: 確かに理系の方にはフローチャート系の方が分かりやすいかもww http://t.co/ZhA21sDhWs
06-18 08:11

@piyo_hinaryu ただの大洗観光になってしまうところでしたw
06-18 08:02

恥ずかしながら、今使用しているビンディングシューズを初めて洗いました( ;´Д`)
06-18 08:00


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)