06/14のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @michirushiduki: コミックマーケット88三日目のA-88配置が新谷かおる先生!!エリア88です!!!さすが準備会です! #C88 #コミケ http://t.co/kOrao6NFlG
06-14 19:52

RT @yachiyo_citizen: 富士ヒルクライム、最高のイベント http://t.co/zL5d1hlVgb
06-14 19:48

干物はクッキングシート無しでもフライパンで焼けるのですね。 http://t.co/JPCANLI4gl
06-14 19:14

道の駅にのみや の いちご寿司 とか いちごシュークリームが超気になっていたんだけれど、なんだかシーズンを外してしまったようだ。公式Twitterの更新が止まっているということは、もう売っていないのだろうか。(遠い目)
06-14 18:14

RT @yumerakko: 一般「新刊(18禁)2冊」サークル「おいおい、ここは絵本売場じゃねーぞ嬢ちゃん。読みたいならおうちに帰ってぐりとぐらでかけ算でもしてな」一般「……」(懐から身分証を出す)隣のサークル(意外そうに口笛を吹く) #ハリウッド版コミケ
06-14 18:10

RT @m2kiyokawa: 「良いニュースと悪いニュースがある」「……悪い方から聞こう」「お前の狙ってるブツ(抱き枕カバー)は完売だ」「なんだと!?」「しかも早速高値で転売されてる」「くそっなんてこった!……じゃあ良いニュースってのは?」「ここに2枚ある」「ヒ…
06-14 18:09

@cha_kazuki 旬のイチゴが楽しめそうで羨ましい! 冷凍いちごだと上手い具合にペースト状になってくれるのでジャムには適していますね。
06-14 18:07

ダンまちのヒロインがヘスティアなのかアイズなのか本気で分からない。
06-14 17:48

ツール・ド・NIKKOについてTLを見ると、三宅さんを始め、みんなファンライド96kmにエントリーしているみたいで、山岳100kmを選んだ事を後悔し始めています。ダイジョウブナノ?
06-14 17:16

荒川CR、川口の教習所付近の通り抜け方をやっと把握しました。でも、上流はいまだに何度かミスコースしてしまいます。
06-14 16:55

@piyo_hinaryu うどんは好みが分かれるそうですね。やわらかいとか何とか。
06-14 16:53

@panda_pouRFA5 私も今日は腕が真っ赤になりました。多分油断があると思うんですよね。紫外線被害は真夏よりも5~6月の方がひどいです、自分の場合。
06-14 16:32

@piyo_hinaryu 食べてみたいですねー。何度か脇を通っているのですが、いつも榎本牧場に引き寄せられてしまっています。
06-14 16:21

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、110.46 kmのRuntastic 自転車ツーリングを7h 31mで終了しました: https://t.co/URekoLg2HC
06-14 16:02

荒川沿いにこんなオフロードのサーキットがあったんだ。 http://t.co/1X6RwBXtSI
06-14 14:23

お腹いっぱいなので、また今度にします。 http://t.co/INXUtQPB8H
06-14 14:15

RT @sazanamiyacco: 誕生日プレゼントとして7月4日発売の「燐寸少女」②を予約して下さったら良い一年をわたくしが迎えられます。m(_ _)m http://t.co/QiPrAZMEen
06-14 13:56

榎本牧場の楽しみ。美味しいジェラートアイス隣の墓地に住んでいる人懐っこい猫
06-14 13:52

ああん、かわいいw http://t.co/R6gZBW4TY4
06-14 13:49

ねこじゃらし装備だ。 http://t.co/Ipodc5iEUM
06-14 13:48

暑いよねー。 http://t.co/U1fCRW4tWi
06-14 13:43

いましたわw http://t.co/fxamFFKUfv
06-14 13:42

もしや。 http://t.co/gnMnR6SsQg
06-14 13:42

ん? http://t.co/ZW6iWplcgS
06-14 13:42

はあああああ。体に染みるー。 http://t.co/HIvtKXMYCs
06-14 13:38

榎本牧場と、リニューアル後初訪問のfortuna(フォルトゥーナ)。 http://t.co/7Bt4b4uRFo
06-14 13:37

I'm at 榎本牧場 in 上尾市, 埼玉県 https://t.co/FQjXpggtex
06-14 13:28

@tukimineco それはそれは…>_< 本当にお疲れ様でした。
06-14 12:19

すみた さんの「かしわおろしぶっかけ」!うまー!汁全部飲んでしまいました。 http://t.co/bBVNmpuylr
06-14 11:31

うおおお!今度はぜったあ鈴屋さんに行くぞー!(かしわおろしぶっかけを目の前にして)>RT
06-14 11:19

RT @ishikoh: 竹岡式らーめん、鈴屋さんでチャーシューメンいただきます(๑•̀ㅂ•́)و✧ @ 鈴屋ラーメン https://t.co/94HFmQpdzq
06-14 11:19

@akibax お疲れ様でした!
06-14 11:18

@graphica_ お疲れ様でした。雨は止むだろうとは思っていましたが、スタート直前に止んで良かったですね。
06-14 11:09

RT @miyaketaisi: 現在『ろんぐらいだぁす!』ツーリングガイド3のイラストを絶賛作業中です。今回は趣向を変えて、こんなイラストも描いてみました。クオリティの高いものをお届けできるよう、ギリギリまで頑張っておりますので、よろしくお願いします! http://t.co
06-14 11:04

@lolisin そう!それがお目当てだったのです(^∇^)楽しみですねー。
06-14 10:53

赤羽の「すみた」さんにやって来ました。気になっていたのです。 http://t.co/r54juTByfZ
06-14 10:49

I'm at 手打うどん すみた in 北区, 東京都 https://t.co/rmg3x5E8WW
06-14 10:47

RT @suzuko_mishima: 【拡散希望】探しています。6月13日に山伏峠~秩父間でツールボトルを落としてしまいました。色は黒、ファスナー部分が赤。ラバーストラップ付いています。拾ったorどこかに届けた等の情報お願いします。 http://t.co/GSGlU4JluI
06-14 09:49

詐欺っぽいポップだなあと思います。 http://t.co/hSEhEzJ9Rh
06-14 09:16

目的もなく秋葉原に来てしまいました。
06-14 09:13

I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) - @jreast_official in 千代田区, 東京都 https://t.co/UHwRn5yeYm
06-14 09:12

雨が止みました。
06-14 08:10

富士ヒルなんだかんだで楽しそうです。来年は行ってみたいです。
06-14 07:55

@tukimineco ここまで来たら行っちゃいましよう。頑張ってください!
06-14 07:54

@Dobaton ご武運を!
06-14 07:52

少し雨足が強くなったので、マックで作戦会議。
06-14 07:48

I'm at マクドナルド 新青梅井草店 - @love_mcd in 杉並区, 東京都 https://t.co/wCGvxoiTVo
06-14 07:47

富士ヒル、晴れろ!(念)
06-14 05:27

本当は南の江ノ島か西の韮崎のどちらかに行くつもりでしたが、雨が降るみたいなので、再び延期。HCの話題を横目に近場をポタしてきましょう。
06-14 05:23

また安定剤がめちゃめちゃ良く効きました。イベント前日には必須になってきました。
06-14 05:20


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)