05/26のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @backcat25: 如何に去年は何も考えずに頼り切っていたのかが、身に沁みて感じました。あと、トレインの精神的、牽き的偉大さもソロ走(と、ソロスプリント)をしてからだったので本当に身に沁みた。
05-26 22:57

RT @backcat25: 今回のAACRは色々と勉強になる(考えさせられる)事が本当に多かった。・応援のありがたさ・トレインの先頭・自分の考えるペースと他の人の差・走行中の思考パターン・補給の重要さ・ペース配分・ビンディングの効果・適切なギアの使い方・ソロ…
05-26 22:57

RT @__U___: #初めてのレースゲーで年齢がバレる http://t.co/K3Wr4lpfo2
05-26 22:54

多分これかなあ。 #初めてのレースゲーで年齢がバレる http://t.co/3mYuXLQnVZ
05-26 22:53

@BourbonChotos パリブレストも良いですね!来年はそちらも買おうかしら。
05-26 21:16

RT @BourbonChotos: AACRのお土産来たー( ´ ▽ ` )ノ おざんざとパリブレストとドーナツを買いました。ドーナツは会社にあげるがパリブレストは自分用の予定だったけど…意外と大きいw http://t.co/NylMeJcwGS
05-26 21:14

AACRのお土産。伝説のネギ味噌おにぎりセットが届いたー!ひゃっほーい! http://t.co/V9Kc0EaeqQ
05-26 21:03

AACRでモバイルバッテリー、cheero Power Plus 3を使ってみました。常に電力使用しながらの充電だったので、正確にiPhoneに何回充電できたかわからないけれど、runtasticを起動したまま1日半くらいは電池が持ちそうです。
05-26 18:35

ろんぐらいだぁす!最新刊がアキバでもう売っているらしいけれど、AACRおみやの受け取り指定を今晩にしてしまいました。私のバカ!
05-26 18:24

とはいえ、そろそろ仙台自走とかやっておきたいな。某お方リスペクト的な感じで。
05-26 11:08

BRM620石廊崎400に参加するつもりだったけれど、今月参加予定だった初300kmをDNSしてしまったからやめておきます。未だに300km走った事もないのに、400kmに挑戦するのは色々危ないかなと。ゆるゆるとゆっくり距離を伸ばしていきますよ。
05-26 11:07

RT @yzfken1: 真面目な話し、AACRの160kmが完走出来れば山岳等の厳しいコースで無ければ200kmのブルベはいける。で、200が完走出来れば300もいける。そこから先は覚悟の問題。
05-26 09:24

RT @aka_stray: 自白しますが、今年の AACRで完走できたのはMK01のおかげです。モビルスーツの性能の違いが、戦力の違いでした。このMK01、すごいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!ばんざいさん、本当にありがとうございます。
05-26 09:23


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)