05/21のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @Tommy_altail: http://t.co/FUOhbJrfFt
05-21 22:23

大会前日の行動スケジュールとグルメ散策ルートを迷っているだけで楽しい。
05-21 22:22

@backcat25 営業終了が18時のようです。ゴール後にダッシュで向かえば間に合うのでしょうが、ゴールに即解散…になるはずもないだろうなあ…とw
05-21 22:13

大会の日は20時に松本駅を出れば良いけれど、大町まで行って晩御飯食べるには時間が足りません。が、松本付近にジェラートやお芋のお店があることが分かったので、その辺りを渡り歩いても良いのかも。
05-21 22:08

@backcat25 これは気になります!お土産にも良さそうです。
05-21 22:03

私はシフト勤務だから、参加イベントは厳選しなくちゃいけないけれど、申請したお休みは確実にいただけるのから、まだ幸せな方なんだろうな…。
05-21 21:59

@cha_kazuki お仕事の都合なのですね…お疲れ様です…(T_T)
05-21 21:55

RT @panda_pouRFA5: 雛子さんと亜美ちゃんに祈祷して頂きました #週末晴天祈願 http://t.co/btvgawJMZC
05-21 21:12

一番早く松本駅に着くのが立川駅4:40発の電車なんだけれど、それに乗るためには2時起きか…。
05-21 20:18

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、21.17 kmのRuntastic 自転車ツーリングを40m 31sで終了しました: https://t.co/uvVrskoOa6
05-21 19:01

ワイズロードさんにてゼッケンホルダーをゲット。 http://t.co/3TeWs16sl8
05-21 18:06

川にお団子に猫と充実したポタでした。
05-21 15:43

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、94.29 kmのRuntastic 自転車ツーリングを8h 52mで終了しました: https://t.co/e8PwYalMUC
05-21 15:37

お昼ご飯。 http://t.co/3paE78aZOW
05-21 12:43

RT @sazanamiyacco: 行きつけの八百屋さんに「ホクサイと飯おかわり」を渡す。9話目に出てくる魅惑の八百屋のモデルのお店。そして看板猫のミミ様。いつもネタをありがとうございます。 http://t.co/P4Ty4dd2Gh
05-21 12:23

I'm at 中華小皿料理 弘龍 in 中野区, 東京都 https://t.co/n4Lrqb1PBz
05-21 12:16

@piyo_hinaryu そばに公園もあるので、補給に良いです。売り切れるのが早そうですけれどね。
05-21 12:15

I'm at Y's Road 新宿本館 in 新宿区, 東京都 https://t.co/fSKFdhOCyP
05-21 11:17

特に買うものも無いのにZINさんに来てしまった。 http://t.co/8p66H5Wnsc
05-21 10:22

I'm at @COMICZIN 秋葉原店 in Chiyoda, 東京都 https://t.co/uW2EkKKc9q
05-21 10:21

@Erimo1119 @a_kun_koga まさにそれです。みんなに愛されているようですよ。
05-21 10:21

@a_kun_koga 箱が定位置の子みたいです。可愛いですw
05-21 09:42

荻野青果店さんの看板猫、ミミ様。開店の準備をされていましたが、許可をいただいて写真を撮らせてもらいました。箱が大好きみたいです(≧∇≦) http://t.co/GXq4StUHwG
05-21 09:39

『ホクサイと飯さえあれば』にも登場、「かどや」さんのお団子です。できたてでモッチモチ。うまー! http://t.co/klteboJAFM
05-21 09:12

I'm at 槍かけだんご かどや in 足立区, 東京都 https://t.co/wzYVG9ieph
05-21 09:00

RT @sazanamiyacco: お腹すきましたね!「ホクサイと飯さえあれば」①発売中です。甘酒作ってお団子食べたらいいじゃない! http://t.co/n5gdoiWSzy
05-21 08:59

たはー(≧∇≦) http://t.co/xgPUiJbXz0
05-21 08:55

かわいい猫ちゃんに遭遇。 http://t.co/QKo8OE2cYl
05-21 08:54

I'm at 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) in 足立区, 東京都 https://t.co/2PzKsULhd7
05-21 08:41

今日は〜ミミ様に会いに行くの〜。
05-21 07:58

@piyo_hinaryu 風が強いけれど、気持ちいいです。平日休みバンザイ!
05-21 07:57

荒川。雨が上がって、よく晴れています。 http://t.co/rpgpX8oFXz
05-21 07:51


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)