05/10のツイートまとめ

ponydefenseur

やろうと思えば4ヶ月でできるんじゃないですか?海岸線沿いで大体12,000kmのはず。<RT
05-10 09:34

RT @Kanuu: 【悲報】自転車旅行の試算をしたら完全に金持ちの道楽だった : ぶる速-VIP http://t.co/AHSNYlSezc ロングライダース読ませたらドン引きしそうだな
05-10 09:33

RT @ubugoro: 先日、西新井駅西口で、信じられない光景。緊急車両スペースに、救急車がきたが、共産党の街頭車が停まり前に進めず。婦人が「ここは緊急車両の場所です」と声をあげたのに、共産党員は「いつも、ここに停めているんだ!」と逆切れ。ひどい!拡散希望 http://t.…
05-10 09:30

痩せたら脂肪に隠れていた大胸筋が現れると思ったけれど、出てきたのは肋骨の感触だけだったでござる。自重トレーニングだけでもやりますか…。
05-10 09:25

RT @bakkyd: これは至極納得できる。ネットでネガティブなことを言われても、あんまりリアルでは影響ないんだよね。逆にリアルで付き合いややりとり無くなってきたら注意ってことだ。 https://t.co/DKb3VPhVNk
05-10 08:49

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、9.5 kmのRuntastic 自転車ツーリングを15m 07sで終了しました: https://t.co/LKhQmOBuiJ
05-10 07:15


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)