05/08のツイートまとめ

ponydefenseur

ちょうど良かった。今度は自走であんこう祭りに行ってみましょう。0時スタートならいい時間に到着できますわ。
05-08 22:46

気が早すぎw でも、毎年盛況でなによりです。<RT
05-08 22:45

RT @cabin007: 皆様へご報告です。おかげさまで、11/14(土)あんこう祭り前日、満室になりました。ありがとうございました。
05-08 22:44

@piyo_hinaryu 私は長野方面の道は通ったことがないのですが、風景の美しさ楽しさを含めて群馬側の方が楽しそうです。
05-08 22:26

@piyo_hinaryu これはこの前草津方面から上ったときの写真です。TLでろんぐらいだぁす!アニメ化記念投稿が流れてきているので、便乗再投稿です。
05-08 22:23

RT @backcat25: GWから帰宅しました~。今回は前々から行ってみたかった所を集中的に行ってきました。私の暴挙に付き合っていただけたマチスさんやTLで絡んでいただけた皆様ありがとうございました。今回の主目的だった渋峠も天気が良く最高でした! http://t.c
05-08 22:19

ろんぐらいだぁすアニメ化記念聖地巡礼者まとめ - Togetterまとめ http://t.co/XhUvbLKYwo @togetter_jpさんからお仲間さんがいっぱいいて嬉しいな。
05-08 21:55

繰り返し投稿になってしまいますが。 『ろんぐらいだぁす!』アニメ化記念聖地巡礼な渋峠。 #ろんぐらいだぁす http://t.co/mCuk6cwYw8
05-08 21:52

原作大好きだった『トライガン(マキシマム)』のアニメ版は一切観ていなかったのよねー。
05-08 13:44

今期アニメは『俺物語』が意外に面白いです。あとは内藤ワールドを忠実に再現してくれた『血界戦線』。アルスラーン、ユーフォニアムも好きよ。
05-08 13:42

『ホクサイと飯さえあれば』に出てきた団子屋さんもモデルがあるそうです。行ってみましょう。
05-08 13:32

RT @konyan1211: 魔法少女TOT完了しました。 (@ 元標の広場 in 中央区, 東京都) https://t.co/D4LG1BV2V0 http://t.co/YH99FaI7A9
05-08 08:57

GSRカップは30,000円というエントリー料金がネックなのよねー。
05-08 08:54

@minetototo うわ!私の勘違いです。同日開催です。どちらにせよ選択を迫られることに違いありませんが…。
05-08 08:50

RT @hozondojo: 難しすぎる(´・ω・`) http://t.co/s7KNpfA9zS
05-08 08:08

北アルプス山麓GFに参加したいけれど、次週のGSRカップのためにお休み取っておかないといけないし、もう少し様子見ておこう。
05-08 07:38

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、7.94 kmのRuntastic 自転車ツーリングを12m 03sで終了しました: https://t.co/Vo8E1udE29
05-08 07:11


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)