05/05のツイートまとめ

ponydefenseur

5/31のイベントについてよく知らないのですが、お休みが合えば行ってみたいです。
05-05 22:25

RT @kinusame: 次回は自転車オンリー同人誌即売会・VELO Feast(http://t.co/mEoCKBPcuM)にて新刊発行予定です。運動音痴な私が、色々なアドバイスを頂いてなんとか200km走れるようになるまでの同人誌を予定しております。また近くなりました…
05-05 22:24

RT @tomoe_siki: ろんぐらいだぁす!アニメ化記念ってわけじゃないけど聖地巡礼。初心者は初心者なりに出来ることをしようw5/4に友人と走った笹子~高尾の甲州街道走行ガイドルートのまとめ。笹子駅。 http://t.co/CAZ2NcXsVs
05-05 22:12

RT @tomoe_siki: 笹子駅からすぐの笹一酒造(酒遊館)。吟醸酒ソフト(ノンアルコール)350円。美味しかったです!店員さんも気さくで良いとこだなぁと。往復自走する時はまた寄ろう。 http://t.co/vfLZDgVmOf
05-05 22:12

@piyo_hinaryu 神は居たのですね!良かった!
05-05 22:06

@piyo_hinaryu 体脂肪云々の話を覗き見させていただいた限りでは、より補給を気をつけないと死がみえそうです Σ(゚д゚lll)
05-05 22:03

やはり山岳込みなら、今の自分の限界は250kmっぽいです。2週間後までに300kmいけるよう仕上げられるかしらねー。
05-05 22:01

@piyo_hinaryu Σ(゚д゚lll)お早い到着を…。
05-05 21:59

@piyo_hinaryu あわわ。・゜・(ノД`)・゜・。コンビニに駆け込んで補給を!
05-05 21:57

@piyo_hinaryu 走る前のルートを見せてもらった時は「渋峠こみで300kmオーバー!?」と思ったのですが…。輪行に切り替えたとはいえ、十分走られたのではないでしょうか。私はもうお腹いっぱいでした( ;´Д`)
05-05 21:55

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、15.28 kmのRuntastic 自転車ツーリングを27m 02sで終了しました: https://t.co/dVLNVgpyWA
05-05 21:46

久々のローラー練。
05-05 21:17

RT @aka_stray: てかさ皆さん、AACRまであと3週間を切ってるんですよ?何でそんなにのん気なんですか?自分は気がついたら去年のAACR以来100km走ってないんですよ?(震え声
05-05 20:39

昔のアルスラーン戦記の映画とOVAがどこまで作られたのか気になって調べてみたら、征馬孤影までだったのですか!?それこそ「俺たちの戦いはこれからだ!」じゃないですか。
05-05 20:33

シンドゥラの戦象部隊はロード・オブ・ザ・リングのあれのイメージで是非。
05-05 20:26

アルスラーン戦記の国々はモデルとなるものがあるんですけれど、ルシタニアは確かキリスト教の国々なんですよね。パルスはペルシアでしたっけ。
05-05 20:25

5話まで観て、今度のアルスラーン戦記の声優もいい感じにはまっています。気になる残りのメインキャラはファランギースとアルフリードとエステルか。
05-05 20:20

@kuzira2014 お疲れ様でした!
05-05 20:14

@009_minco キャラ的にはそっちですよね。
05-05 20:11

ギーヴさん。その弓の腕があればボダンを殺せたでしょうに。
05-05 19:49

ボダンはカイジの兵藤みたいですな。小物臭するけれど。
05-05 19:48

RT @akakamera_load: 今年渋峠へ行くロングライダーな人達に最高標高地点のオススメアングルがあります。オブジェクトを左から撮ってあげてください。オブジェクト左側面で立体的に撮影でき、奥に白根山のお釜が見えるのでできればカメラを上げて撮影してあげてください h…
05-05 18:43

原作が終わっていないので、当然ながら『ろんぐらいだぁす!』はアニメオリジナルエンドになるわけで。ネタ的には亜美ヤビツ挫折で「俺たちの戦いはこれからだ 完」。
05-05 18:38

RT @tokorode565: もふられるインディくん☆ http://t.co/M2nn2GoUPU
05-05 16:10

RT @akirayomoyama: コミティア内ジュンク堂書店さんに自転車男子も置いて貰えていました!ありがとうございますー(^^) 四方山は閉会までいますので、お持ちいただければ、サインでも何でも! http://t.co/utscEy24YH
05-05 15:26

@piyo_hinaryu 下りが長いので、冷えないようにご注意ください。
05-05 14:03

RT @piyo_hinaryu: @ponydefenseur ちょっと寒いかなとも思いましたが、登るぶんにはこれで良いのかなと。わんこーずが4匹になっててめっちゃ賑やかでした http://t.co/l373fQXq3k
05-05 14:02

RT @hauax: これが飯能第一ホテルさんの宿泊パックのお部屋です! #ヤマノススメ http://t.co/hQ02zL7JjJ
05-05 13:58

@piyo_hinaryu お疲れ様です!お天気良く順調のようで何よりです。
05-05 13:57

RT @piyo_hinaryu: http://t.co/UMz0OhdSzf
05-05 13:56

RT @longriderscomic: 『ろんぐらいだぁす!』イメージソング「Starting up」は、「iTunes」の他に「animelo mix」「mora ~WALKMAN®公式ミュージックストア~」でも配信しています♪ #ろんぐらいだぁす
05-05 13:21

RT @longriderscomic: 『ろんぐらいだぁす!』イメージソング「Starting up」は、配信限定シングル「whitepetals」にフルバージョンが収録されております。是非聞いてみてくださいね♪ https://t.co/btKC95VTTp #ろんぐらいだ…
05-05 13:21

適当線画を上げたら、「Bad Apple!!」みたいにエラい人が動画に仕上げてくれる…わけないヽ(・∀・)ノ
05-05 13:19

アニメ化決定ということですが、「Starting up」主題歌になるのかなー。なってほしいなー。もう頭の中では絵コンテ出来上がっているんですけれど。
05-05 13:13

RT @longriderscomic: 『ろんぐらいだぁす!』イメージソング ChouCho「Starting up」 https://t.co/EYAVN3pedJ  ChouChoさんがうたう素敵なイメージソング、是非聞いてみてくださいね~♪ #ろんぐらいだぁす
05-05 13:11

そろそろAACRの自主エイドをリストアップ、シミュレーションするのです。最重要事項です。
05-05 12:50

多分体調は問題なし。大事にならないで良かった。
05-05 08:16

RT @sarurock1992: 海外の俺物語のコスプレw http://t.co/fgAnmxyPJM
05-05 08:10


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)