05/04のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @mizuki_akise: 今まで意外なことにろんぐらいだぁす!ジャージの方とすれ違ったことがなかったのですが、昨日のライドで木崎湖の近くで初めてすれ違ってテンション上がった。 http://t.co/Z3PokgudeH
05-04 19:51

今年は行っておきたいなヤビツあざみライン江ノ島猫三昧韮崎再び
05-04 19:50

RT @tokorode565: ろんぐらいだぁす!アニメ化記念イベントおよび渋峠サイン会案 会場:渋峠ホテル前条件:草津から渋峠まで自走される方のみ 草津国際スキー場で整理券を配布します。 草津白根レストハウスと国道最高地点石碑にチェックポイントがありますのでそこでチ…
05-04 19:26

風邪の予兆が出ています。まずいです。
05-04 18:44

本気ダイエットと手間軽減のためにシリコンスチーマーを買おうかと。
05-04 12:23

RT @tokorode565: 六合の鯉のぼり☆ http://t.co/rGFrBpU1Y9
05-04 09:27

しかし、今までに無いフリーダムさ。<グルコミ大宴会。サークルさん一般さんの良識と自重ある行動と規模のバランスの上で奇跡的に成り立っているイベントなんですよね。このまま続いて欲しいなあ。
05-04 09:21

あーあーあー。行きたかったよー。・゜・(ノД`)・゜・。<RT
05-04 09:19

RT @tehutan: @tehutan 文字が細かいですが、早くイベントの詳細を知りたいという方は、こちらを拡大してご覧くださいませ。 http://t.co/xvE1vtisVN
05-04 09:18

RT @tehutan: グルコミ大宴会のチラシ作りました。印刷する時間がなかったので、先にサークル関係者のみにコミティアで店長が配布します。きちんと印刷されたものは、zinさんとメロンさんにて後日配布されます。一般参加の方はそちらをお待ち下さい。 http://t.co/c
05-04 09:18

今の仕事をやっている限り、3日以上のお休みがほとんど取れないのが辛いなー。
05-04 08:14

出社前にスカちゃんの洗車完了。
05-04 07:42


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)