05/01のツイートまとめ

ponydefenseur

@a_kun_koga ありがとうございます!今度試してみますね!それはそれとして注文はしますけれどねー。
05-01 22:40

わりと本気で大町のおうちに嫁いででもネギ味噌の味を受け継ぎたいと思います。
05-01 22:37

@a_kun_koga レシピ!それは気になります。私は漬物のレシピを教えていただきましたw
05-01 22:36

危うく車検の事とか忘れるところでした。
05-01 22:33

@a_kun_koga 私も買います。ずっと手に入れられないかなーと思っていました。
05-01 22:31

@piyo_hinaryu ダイエットというのは冗談なんですけれどねw しばらくは坂は見たくない気分です。
05-01 22:03

@piyo_hinaryu 世の中にはカロリーメイトダイエットなる物がありましてね…。
05-01 21:56

ってか、2日連続で昼食カロリーメイトだったのよ。
05-01 21:55

数年ぶりに立ちくらみ。食べ物をおろそかにすると、すぐ体調にあらわれます。
05-01 21:53

RT @gsrcup: 9月12日(土)袖ヶ浦フォレストレースウェイにて開催とアナウンスを行いましたが、都合により変更になりました。訂正してお詫び申し上げます。#gsrcup
05-01 19:42

RT @gsrcup: 【お知らせ】第3回GSRカップは2015年9月6日(日)茂原ツインサーキットにて開催します!http://t.co/Cq29ETjvHm #gsrcup http://t.co/QbTKu5cbbS
05-01 19:41

あら?第3回GSRカップも茂原開催なのですね。
05-01 19:40

カワイイ。嫁ならこんな人がいいな。<RT
05-01 19:33

RT @foo_pdr_y0wa: 今朝の嫁からのメモ。ツッコミどころ多しwww http://t.co/u79s61xRA3
05-01 19:32

あんなにしんどかった渋峠ライドの獲得標高が2,500mに満たないのに、2週間後に走るコースが5,000mと知って震えが止まりません。
05-01 19:31

RT @R_I: と言うわけで、小熊山のパラグライダー場でやりたかったことを鹿島槍SVでやります。「ろんぐらいだぁす!」アニメ化決定おめでとうございます!!! http://t.co/B0uDWnWPZ8
05-01 13:16

山岳用もとい貧脚カバー用に導入した11-32Tは、リアディレイラーをSSにしたら使えなくなるんだろうなー ( ;´Д`)
05-01 13:11

RT @archiene: みんな! http://t.co/TB6b3BxkW2
05-01 08:59

最悪リアディレイラーが間に合わなければ、富士熱海300をDNSしなければいけません。
05-01 08:42

RT @HRHSKYM: 流行のジャーサラダで、もう死者が出てたんだね、アメリカは。アメリカで死者を出した食中毒事件の原因は、持ち寄りの「自宅で瓶詰めにしたポテトサラダ」だった http://t.co/99cvRgGt3I夏が来るし、日本の保健所も警報を出した方がいいと…
05-01 07:55

@piyo_hinaryu AACRまでに66kg、9月のGSRカップまでに60kgを目指しています。
05-01 07:54

減量は順調。AACRまでには66kgにできると嬉しいです。 http://t.co/q8sUHGilHP
05-01 07:47


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)