04/30のツイートまとめ

ponydefenseur

@piyo_hinaryu そんなこと言ったら全パーツ予備を持っていくことにw
04-30 22:34

もう2度とGSのリアディレイラーなんて買いません。いつか輪行の時に壊れるかも、とは思っていましたが…。
04-30 22:31

RT @matareyo_az: 待たれよ… http://t.co/WgbQreNOJp
04-30 20:43

うわあああ、スカちゃん入院だー。・゜・(ノД`)・゜・。 しかもシマノがGWで5/6までお休みらしい…。
04-30 19:42

RT @zero3hp: キミ自身の手で完走を掴むんだ。ボクがキミの背中を押してあげる。これが…「神のジャージ(フォルトゥーナ・ジャージ)」! #こうはならないと思います
04-30 18:38

酒っと開催日って三宅さんのサイン会も行われる日。休み申請したいけれど、AACRとブルベで埋まっちゃうから(。-_-。) うまくお休みに当たって欲しいです。
04-30 18:31

明日はリアディレイラーを見てもらいましょう。全交換なら泣いちゃいます。
04-30 00:11

ぼそっと。夏コミ用の服としてサイクルジャージはかなりオススメ。
04-30 00:10


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)