04/29のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @kinusamep: 高いところからの眺め!渋峠! http://t.co/TjftzHCjcC
04-29 22:38

RT @kinusamep: 今日は、渋峠に連れてきていただきました。登りのキツさに幻覚見てるのかと思うほどの絶景!( ´ ▽ ` )最高の景色をありがとうございました♪ http://t.co/bcKJ2N0R0Z
04-29 22:37

@piyo_hinaryu 私もあらかじめ計算していた通りの時間になりました。
04-29 22:02

@piyo_hinaryu いえ。私は長野原草津口、六合、草津温泉経由で渋峠まで行きました。
04-29 21:29

@piyo_hinaryu 念のため、Googleストリートビューアーなどで確認してみてください。
04-29 21:02

@piyo_hinaryu 1日ががりになりそうですね。どうぞお気をつけてください。私は渋峠で力尽きました( ;´Д`)
04-29 20:50

RT @barubaru24: 今日は渋峠に登ってました。連休初日の人も多い&快晴なこともあり、自転車の人が多かったですね。雪の回廊は5mってところ。 http://t.co/6U4FUrzIQn
04-29 20:47

先日国道17号は避けたほうが良いとアドバイスいただいて助かりました。高崎付近を10kmほど通っただけですが、朝早い時間帯でも大型車が1車線の道を飛ばしていました。
04-29 20:46

@piyo_hinaryu 草津温泉から万座道路分岐地点までが8時〜17時の開通となっています。また、渋峠ホテルのパン屋さんは15時半頃閉店のようです。 http://t.co/zMaimcSjmM
04-29 20:40

@piyo_hinaryu 私は減らせるだけの脂肪がまだまだ残っていますので…。
04-29 20:27

RT @panda_pouRFA5: 初参加のうつのみやサイクルピクニックは、ガチゆるふわのグルメライドでした(◕‿‿◕) http://t.co/I7MAehFsUy
04-29 20:25

RT @Erimo1119: これもう猫の皮かぶったオッサンや #えのにゃん #猫部 http://t.co/hokBBjbZ03
04-29 20:22

RT @Erimo1119: ブラッシングされるにつれて野生を失い、ただのオッサンと成り果てた猫 #えのにゃん #猫部 http://t.co/i6x93d1323
04-29 20:22

RT @Erimo1119: 暑くてたまらんのじゃ #えのにゃん #猫部 http://t.co/0tGsrRbUmn
04-29 20:22

RT @Erimo1119: いやはや、暑いですな #えのにゃん #猫部 http://t.co/5aTgGaVhQc
04-29 20:22

あと10kg減量できたら、もっと坂が楽になるのかな。米袋2つ分、相当な枷ですよね。
04-29 20:06

普通に筋肉痛。まだまだ鍛えられるという事です。
04-29 20:04

@panda_pouRFA5 お疲れ様でした。エイドを見ただけでも楽しそう。私も次回参加したくなりました。
04-29 19:52

昨日0時起きで走ったと会社の先輩に言ったら、「どうしてそんなに辛いことするの?」と言われ、とっさに何も言えず。いや、これが楽しいんですけれど。
04-29 15:44

寝落ちして7時間眠ったけれど、まだ寝足りない感じです。
04-29 09:22

RT @shon3939: 宇都宮にグランツールが! http://t.co/XE0kKIUoTS
04-29 08:56

帰宅。武蔵野線が乗車率高めで2本見送ったり、輪行解いたらプーリーが破損していたり、家まで4km手押したり。トラップ多すぎでしょう。
04-29 00:14


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)