04/28のツイートまとめ

ponydefenseur

武蔵野線に乗りたいんだけれど、どの電車も自転車載せられるような状況ではありません。まいったなあ。
04-28 22:10

@Dobaton こちらこそー。
04-28 20:33

@m_manpuku 私は自走で瀕死状態になってしまったので、肯定するのが憚られます…。
04-28 19:49

RT @Dobaton: 祝! ろんぐらいだぁす! アニメ化 http://t.co/zYbumyShTi
04-28 19:37

RT @Dobaton: 国道最高地点だよー http://t.co/mpLSKga62N
04-28 19:37

RT @Dobaton: たぶん一番雪深いところ。 http://t.co/djrKjf2XD8
04-28 19:36

@Dobaton そうでしたかー。峠でご一緒できたなら、お話できたかもしれませんね。残念。
04-28 19:32

後は普通に足が売り切れただけかと。
04-28 19:25

@Dobaton ですです。
04-28 19:23

今日は今までにないくらい足がつってしまいましたが、原因として思い当たることが一つあります。今日はまともな食事はおにぎり2個だけでした。あとは羊羹、チョコバー、干し梅。多分貧弱な食事に起因しているのではないでしょうか。
04-28 19:23

@Dobaton おおー。同じ日だったんですね。お疲れ様でした!自転車押して上っている人が居たら、それが私ですw
04-28 19:15

あれだ。紗希の真似して自宅からの自走は控えるべきだったよ。
04-28 18:54

私にロングライドの世界を教えてくれたのが、ロングライダースとろんぐらいだぁす!で、その中でも思い入れが強かったのが渋峠についての描写でした。最後はボロボロになってしまいましたが、憧れの場所にたどり着けたのは感慨深いものがあります。 http://t.co/mDtAOEwks3
04-28 18:51

@piyo_hinaryu 装備はブルベ準拠。後は真冬並みの寒さになる可能性が高いので、冬装備も持っていったほうがいいでしょう。ただし、今回は昨日から続く陽気のおかげで渋峠の15時の気温は13度でした。
04-28 18:41

@seibufun はい、まずは電車の中で寝過ごさないように気をつけます。気が緩んだら睡魔に持っていかれそうですね。
04-28 18:37

渋峠ライド終了。
04-28 17:51

I'm at 長野原草津口駅 (Naganohara-Kusatsuguchi Sta.) in 吾妻郡長野原町, 群馬県 https://t.co/hCkFcs5WP2
04-28 17:47

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、224.3 kmのRuntastic 自転車ツーリングを11h 34mで終了しました: http://t.co/b0Vi9ngNSX
04-28 17:45

http://t.co/uS9gAkJ9tB
04-28 17:12

またねー。 http://t.co/j0Bcg1A1rl
04-28 15:51

渋峠のパン屋さんで野沢菜パンとクルミレーズンパンをいただきました。うまいよーうまいよー。 http://t.co/1iILzQmcJf
04-28 15:31

@piyo_hinaryu 雪の回廊はGW中なら残っているそうですよー。機会があれば是非。
04-28 15:29

@panda_pouRFA5 ありがとうございます!最後押して歩いたのは内緒ですよ!
04-28 15:28

@seibufun 悶絶しながら上った末に会えたので、泣き笑いしてしまいましたw 本当に嬉しいです。
04-28 15:27

押して歩いて、痛くなくなったら、そっとサドルまたがって、途中で釣ったら転んでしまうだろうから、クリートは片方外しっ放し。再び釣ったら悶絶しつつ路肩でうずくまる…。10kmくらい地獄を味わいましたわ。
04-28 15:24

草津温泉出てから数キロで足の各所が釣りまくって、本当に泣きたくなりました…周りの目が無ければマジ泣きしていたかも( ;´Д`)
04-28 15:20

インディくんとマーカスくん。もふもふしてたまりません。 http://t.co/4qIZb5HoPB
04-28 15:18

渋峠、国道最高地点です。ひゃっほい! http://t.co/0qN4ZTvKEn
04-28 15:16

数年越しの悲願。雪の回廊です。想像以上の大きさ! http://t.co/M0iCcVBRmU
04-28 15:14

I'm at 県境の宿 渋峠ホテル in 下高井郡山ノ内町, 長野県 https://t.co/dz19w64gNv
04-28 15:04

http://t.co/J2ukLF4aWC
04-28 11:58

だるくて写真を撮る気になれなかったのですが、ここはまだ桜が咲いています。桜と鯉のぼりという、地元では見られない組み合わせが不思議でした。
04-28 11:39

@seibufun ありがとうございます!斜度のゆるい六合から上ったのに大変でした( ;´Д`)
04-28 11:36

@piyo_hinaryu なんとかのこり20kmまできました。あと少し頑張ります!
04-28 11:34

何度も休みながら、草津温泉に到着。ここでしばらく休憩します。 http://t.co/SFyiM6vowF
04-28 11:29

I'm at セブンイレブン 群馬草津東店 - @711sej in 吾妻郡草津町, 群馬県 https://t.co/lKG9IAQGXc
04-28 11:26

六合赤岩。 http://t.co/BMGeuZCYFW
04-28 10:11

http://t.co/mK2ld278qt
04-28 10:04

渋峠まで続く上り、行きますよー。 http://t.co/1l3BLPx8WE
04-28 09:53

草津まであと少し。足がだるくなってきました。ま「ストレッチしたら?」 http://t.co/TDTIJ471I2
04-28 09:33

I'm at 道の駅 八ッ場ふるさと館 in 吾妻郡長野原町, 群馬県 https://t.co/2CrI692rDr
04-28 09:31

渋川駅に到着。上々の出来です。 http://t.co/6AikfrVl38
04-28 06:56

I'm at 渋川駅 (Shibukawa Sta.) - @jreast_official in 渋川市, 群馬県 https://t.co/5s8U4sUS4C
04-28 06:56

ヤギです! http://t.co/i3f3DUCxDZ
04-28 06:21

山が近づいてきました。 http://t.co/wPZ1q4mHsV
04-28 06:18

http://t.co/jr14jrWsNh
04-28 04:16

チェーンキー忘れてきてしまいました。まあ、今日はまとまった休憩はしないから良いかな…。
04-28 03:59

寄居に到着。まだまだ先は長いです。 http://t.co/DdaPbziUeP
04-28 03:52

ほとんど街灯無し。こわこわ。 http://t.co/HI1Bt2RdQW
04-28 03:33

ナイトライドに新しいお友達まめてるくんが心強いです。 http://t.co/AZR1X6nF99
04-28 01:30

出発。
04-28 01:18

結局0時に起床。出発準備中。
04-28 01:05


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)