04/23のツイートまとめ

ponydefenseur

REXの最新号の表紙がこんな感じなのですか。表紙登場が何を意味するのかなあ…普通に考えれば5巻や新キャストの情報公開なのでしょうが。 http://t.co/k0RMGjHqWe
04-23 22:25

RT @miyaketaisi: 本日は編集部で監禁されて、こんな感じに『ろんぐらいだぁす!』のサイン本を約300冊ほど描きました。両手首腰がプルプルです(涙) https://t.co/8ZXlcTRAgY
04-23 21:11

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、12.34 kmのRuntastic 自転車ツーリングを24m 01sで終了しました: http://t.co/LWXsb8Mv9l
04-23 21:08

RT @longriderscomic: いよいよ明日朝10時に志賀草津高原道路が開通ですね。今年は雪の量も多く、雪の壁も高いようです。今年は雪の回廊を見に行けるかなぁ? とりあえず2010年に走った時のレポを置いときますね♪ http://t.co/SJBchkGzCQ
04-23 19:06

うーんうーん ろんぐらいだぁす!公式Twitterアカウントが完全沈黙しているのをアニメ化肯定と取るか否定と取るか…(ーー;)
04-23 18:31

RT @longriderscomic: ゴールデンウィークに『ろんぐらいだぁす!』サイン本フェアを行う予定です。現在三宅先生にサイン本の作成をお願いしております。何と300冊ものサイン本を作成中。朝10時から作業を開始しているのですが、まだ作業が終わりません(´・ω・`) h…
04-23 16:54

RT @centor: TLにソースを投下する流れ? http://t.co/zT7dCG2efm
04-23 16:20

本当だったら嬉しいけれど、さてどうなのかしらん?<RT
04-23 16:14

RT @tokorode565: はいはいソースなしソースなし。 http://t.co/gTn2B84uAH
04-23 16:12

もともと汗っかきな体質ですが、ここ最近気温が上がったおかげで、朝の出勤時に汗が吹き出てきます。朝のローラー練終えてから1時間経過しても、体の中に熱が篭っている感じがします。夏になったら朝の練習はやめようかな。
04-23 16:05

アン・マリーレさん、4周年おめでとうございます!<RT
04-23 09:31

RT @anne_marille: 本日で4周年を迎えることができました!ありがとうございます\(^o^)/そして新作ケーキのご紹介です!抹茶のムースです♪ホワイトチョコレートのムース、八坂の小豆を使用した新緑の季節にぴったりなケーキです!... http://t…
04-23 09:29

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、10.4 kmのRuntastic 自転車ツーリングを20m 02sで終了しました: http://t.co/mRVMlOHVP5
04-23 07:24


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)