04/20のツイートまとめ

ponydefenseur

TLで自転車車道通行に関する話を読んで、気持ち悪くなった吐き気してきました。
04-20 20:41

@Erimo1119 丁寧に教えていただきありがとうございます。既存のサービスは今まで通り利用できるといいんですけれどねー。Silverlightと聞いてルートラボの今後が気になってしまいましたw
04-20 19:57

@Erimo1119 聞いておいて申し訳ないのですが、5年前に業界止めたので、知らない技術用語がわんさか…。ブラウザプラグイン廃止ってかなり大きな影響が出るのでしょうね。
04-20 19:48

@Erimo1119 何かありましたっけ?ライセンス関係ですか?
04-20 19:36

RT @odasaga3: 左折レーン内で直進のために信号待ちしてるときの、左折矢印信号が点いている間の居場所の無さ…。クラクション鳴らされたりするやん?
04-20 19:30

某ブログでもそうなんだけれど、「安全のため」とか言いながら、本音は気に入らないものは排除したいだけなんじゃないの?
04-20 19:25

要するに「自分が悠々運転できないから、自転車は来るな」って言いたいんでしょう?そりゃ自動車から見たら、二輪車が側を通るのは危なっかしい、と思うだろうけれどさ。<RT
04-20 19:23

RT @photo_cycle1112: この方のように標識の意味を勘違いしてるドライバーが多いですね。この標識は「歩道を通行してもよい」が正解で「歩道を通行しろ」ではありませんよ。この標識があっても自転車は原則として車道通行です。それが日本の交通ルールです。 https…
04-20 19:21

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、4.54 kmのRuntastic 自転車ツーリングを07m 01sで終了しました: http://t.co/CVegyV4Fl0
04-20 07:10


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)