04/18のツイートまとめ

ponydefenseur

これが衝撃を受けた、中央大学のガイーヌ。リムショットがすごい。https://t.co/A91PJCAnvS
04-18 22:18

常連校並になると、ノリはほぼ甲子園のそれ。<RT
04-18 22:14

RT @zero3hp: 【響け!ユーフォニアム】吹奏楽部が全国行くにはどれだけの練習が必要なの? | あにまん! http://t.co/WoNLoDExpP
04-18 22:12

RT @udama1212: 宅急便の形をした段ボールの中でうちの猫がくつろいでてあまりに可愛いからパシャパシャと撮影してたんだけどうちの子の表情を見たら「え・・・一緒に入らないの?可哀想に・・・」みたいな顔してて思わずキュンときたので腕だけ入れておきました http://…
04-18 22:09

RT @cal_roll: 【告知】5月5日のティアで頒布する遺産寿司本の表紙です。イラストは栗山さん(@9ryama)に描いていただきました。コミティア112が最後のイベントです。よろしくお願いします!#コミティア http://t.co/Oh3EIjui5a
04-18 22:03

RT @tehutan: やっと、やっちゃばフェスでやるスタンプラリーの色紙1枚描けたよ〜。例の紐を我が家風に描いてみました。長い物には自分から巻かれに行きたい(`・ω・´) http://t.co/18BYBRpfKN
04-18 18:11

明日やっちゃばフェスの帰りにどこか寄りたいです。豚野郎、阿吽、雲林坊、バインミー☆サンドイッチ、このあたり。
04-18 18:08

RT @oaraigpg: …と言う訳で、海楽フェスタで発表した「ガルパンギャラリー」に関しての情報がやっと公開出来るようになり、5月2日のOPENが決定しました。詳しい詳細は、ブログにて確認頂ければと思います。皆さま、どうぞ宜しくお願いします。館長 http://t.c
04-18 13:03

@Tommy_altail 今からでも大丈夫でしょう!
04-18 08:33

Runtasticに不具合の報告をしたけれど、英語か独語でないとダメだそうです。
04-18 08:31

フレッシュに挑戦している皆様、頑張ってください。
04-18 07:47

RT @cross_next: (きこえ…ますか…日曜日に…フェチフェスに…行こうとしている…あなた…フェチフェスは…13時からです…早くに並んでも…近所迷惑ですので…その前に…秋葉原で…やっちゃばフェスに行って…性欲の前に…食欲と自転車欲を…満足させるのです…)http:/…
04-18 07:07

負荷をかけるととても大変。最初は10分くらいしかもたないです。
04-18 07:02

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、2.68 kmのRuntastic 自転車ツーリングを07m 02sで終了しました: http://t.co/7r6AbBn26l
04-18 07:01


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)