04/11のツイートまとめ

ponydefenseur

トレーニングによってある程度体重が減っていくと体が慣れていってしまう…という事が経験上わかってきたので、今日から負荷を上げてみました。また体重減少が加速しますように。
04-11 21:38

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、10.77 kmのRuntastic 自転車ツーリングを20m 06sで終了しました: http://t.co/b7GbmiAfEU
04-11 21:06

某料理漫画によれば、日本のウスターソースと本場(?)のソースの味って違うみたいですね。<RT
04-11 20:36

RT @ynytk: 初来日のベルギー人と食事に行ったら、彼はカキフライの美味さに異常に感動し、「この素晴らしいソースは何だ?」と言うのでお店に尋ねたら厨房から届いた手書きの返答が、これだ。 http://t.co/cIAtlLhg5S
04-11 20:35

本誌ではなくてブログに載っていたのですか。勘違い。
04-11 20:30

つむぎ、本気ヒロインポジションだ。
04-11 20:11

RT @yamachan49: 大久野島の子うさぎは、座って待っていれば又の間に入り親しみのポーズをします。このときに子うさぎに触らずに見守ってやれば安心してくつろぎます。(注意事項)こういうときに、無理やりつかんだり抱っこするようなことはしないで下さい。 http://t…
04-11 19:51

うがぁ!今度のお休みも雨かい!
04-11 18:37

@009_minco 供給が少ないと辛いですな…(私も覚えあり)
04-11 18:30

@doppei_cycling 立ち止まり禁止という危険地帯ですね。コワイコワイw
04-11 18:29

@009_minco 東京だけでも毎年何回も行き来していると思うと、なんか色々すみません…。
04-11 16:35

RT @cross_next: 【告知】やっちゃばフェス新刊「駅蕎麦探訪 極私的駅蕎麦十傑」自分が食べて美味しかった蕎麦をひたすら並べた本です。ワンコインで食べられるものしか載せてません。4/19秋葉原通運会館やっちゃばフェス、2階でお待ちしております。 http://…
04-11 14:07

@doppei_cycling ロングライダース誌を読んで以来の数年越しの悲願なので、私は自転車で上ってみます。雪の回廊が楽しみですね!
04-11 13:25

@MrMarufuku 私は描き手ではないので、あくまでも外から見た意見ですが、お金に重きを置いた時点で楽しさとは別の力が働いてしまうと思います。
04-11 13:18

友人は行き帰りの交通費くらい出れば良いと言っていましたが、同人で生活費を儲けようとしていた知人は色々と目が血走っていたなあ。値段設定とか必死でした。<RT
04-11 09:39

RT @ai_siteru_yo: 同人活動って儲かるんでしょって人にこのPDFの10P目を穴が空くまで読ませたいhttp://t.co/yO0ZB5Q9aw逆を返せば年5万円くらいで遊べる趣味とも言えるけど!
04-11 09:37

RT @eiyo_cycling: 栄大サイクルジャージ到着しました〜!٩(๑•̀ω•́๑)۶ ボディラインが美しく見える縫製を採用したビューティーコンフォートジャージをチャンピオンシステム様に作っていただきました!これはすごい! http://t.co/m1oAmKpBgd
04-11 09:20

ちょっと純白無地のサイクルウェアを探してくる。
04-11 09:05

@piyo_hinaryu 体調を整えてくれたりもするので、いい事尽くしです。
04-11 09:02

@doppei_cycling あら!私も同じ日に渋峠に行く予定です。いい天気になる事を祈りましょう。
04-11 09:00

@tehutan どうぞお大事に。他の方もおっしゃっていますが、私は鼻風邪から副鼻腔炎になったことがありました。鼻風邪厄介ですね。
04-11 08:50

RT @yumakemononerou: 続き)とても立派な夢だと自分は思い、保護者らは子供らしくない夢ということで笑ったのであろうが、それは子供が憧れているものを否定する事に変わりは無く、バカにされたと感じてその子は叫んだろうし、大人が子供の未来や夢を壊し常識を押し付け人間の…
04-11 08:37

RT @yumakemononerou: 幼稚園の卒業式で将来の夢を発表する中妖怪になりたい・悟空みたいに強くなりたいと言う園児が多い中で一人「一本釣り漁師になりたい」と言う子が居て言葉を発した途端保護者達が笑いを上げたのだがその子が「何がおかしい!!」と叫んで泣いたのでこうい…
04-11 08:37

RT @yakkun99: ヒモじゃないよ! 大胸筋矯正サポーターだよ! http://t.co/n1KvsBvvFd
04-11 08:31

ウエスト79センチのパンツが履けるようになりました。もう10年近く前の物だったのですが、「いつか!痩せたら!履くから!」と言って残しておきました。ちなみに2年前は92センチでした。
04-11 08:26

雨は午前中に止むようです。皆様お気をつけて。<RT
04-11 07:35

RT @ajtamagawa: 6時st.ブリーフィング中! #BRM411 #西上州300 http://t.co/XSANxglJQF
04-11 07:34

とりあえず保険のつもりでruntasticを再インストール。うっかり今まで蓄積してきたオフライン地図も消えちゃう事を忘れていました。
04-11 07:32

@piyo_hinaryu edgeよりetrexを推す声も多いようですが、結局私はiPhoneアプリに落ち着くと思います。
04-11 07:29

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、8.17 kmのRuntastic 自転車ツーリングを16m 01sで終了しました: http://t.co/lxtsTRP0HB
04-11 07:23


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)