04/10のツイートまとめ

ponydefenseur

そろそろ新しいサイコン兼GPSロガーを探す時期なのかな。予算さえ許せば、ガーミン一択なのでしょうが。
04-10 20:54

ボトルケージ用かと思ってしまいました。<RT
04-10 20:52

RT @1229c7corvette: これは一体、何のための穴?分かる人いたら教えて下さい http://t.co/JzIvzFK7LS
04-10 20:51

RT @akibax: ロードバイクの業界は専門誌が道具インフレを煽るばかりで、「25万円で大満足できるロードバイク生活!」なんて特集は絶対にやらないしなあ。同人誌がやるしかないよなあ。
04-10 20:50

最近runtasticアプリが頻繁に落ちます。それだけなら良いのですが、落ちた時にロギングしていたデータは、以後閲覧もアップロードも出来ず、死にデータとなってしまうのが辛いです。他に同様な報告は無いので、私の端末固有のトラブル? http://t.co/ciChr69HjB
04-10 19:40

キャー音が懐かしい。クラ? #響け!ユーフォニアム
04-10 19:00

CFB-100 [センターフォークブラケット] 発売中!! #InouAtlas http://t.co/W0g8OSgwWvこれ、発売されたのですね。超気になっていました。
04-10 17:21

HL-EL540は2日のナイトライドで電池切れになりました。だいたい7時間くらい使ったと思います。モードは気にしなかったけれど、おそらくローモードだったのでしょう。300kmのブルベだとスペアの電池は必須でした。か http://t.co/KtfAq1INEA
04-10 17:14

@aka_stray やはりそうでしたか。好きなコミックだったので、残念です。
04-10 12:48

大使閣下の料理人のドラマってどうなったのかしら?もうすっかり記憶の外になっていました。
04-10 12:41

ミスド。 http://t.co/l21qPZla69
04-10 12:37

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、15.31 kmのRuntastic 自転車ツーリングを33m 06sで終了しました: http://t.co/ad3t7jUdWn
04-10 10:10

RT @panda_pouRFA5: 【告知】4/19やっちゃばフェス、スペースA1「アンゼンダイイチ」にて新刊「JAMライブに自走したよ東京→宇都宮編」が出ます。オマケ本は「親子でゆるふわポタリング〜はじめての峠は筑波山」が付く予定。 http://t.co/jx2YAUqm
04-10 08:55

上がり過ぎた室内の湿度は、台所の換気扇を回すと下がるのねん。
04-10 07:17

RT @Erimo1119: 暗黒四天王よ・・・集え・・・ #えのにゃん #猫部 http://t.co/LaSduuGXgs
04-10 07:16

@piyo_hinaryu 今月には東京湾一周もやってみたいですね。
04-10 07:15

RT @matts_dhx: ということで(どういうことだ)、4/25のGSRカップでオフィシャルメカニックを担当させていただきます。アイマス好きな方は是非メカブースにも遊びに来てね!w
04-10 04:48


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)