04/07のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @koutetusanbo: #ジムの日 http://t.co/2KHgXk90w3
04-07 22:38

「ヤシャスィーン!」アニメから入った人だと訳わかんないよw
04-07 22:10

@akirayomoyama 楽しく拝見しましたー。読書中、星野さんと気持ちがシンクロw私の方は今後も気ままに無差別に投下させていただきます。ご容赦のほどを。
04-07 22:03

RT @akibax: ロングライダースにも執筆いただいている四方山哲さんの「自転車男子に恋をした」の単行本が秋葉原のCOMIC ZINさんの1Fに並んでおります! イラストカード付き! http://t.co/mPvqgrMDRJ
04-07 21:24

四方山哲さんの『自転車男子に恋をした』。単行本化おめでとうございます!最後のエピソード、相馬くんの言葉と笑顔にメロメロでござんす。 http://t.co/301qYqwWFZ
04-07 21:21

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、10.22 kmのRuntastic 自転車ツーリングを22m 01sで終了しました: http://t.co/b0nQxscTqw
04-07 20:45

速やかに退却。
04-07 18:54

I'm at @COMICZIN 新宿店 in Shinjuku, 東京都 https://t.co/rznfYGRloH
04-07 18:46

@tapimo @benihime7 早速今から行ってきます。わざわざありがとうございます。
04-07 18:24

RT @SiriusArc7: JavaScriptとJavaは別物なんですよって説明したのに「どっちもJavaがついてますが…」って言われたので「インドとインドネシアは別物だろ!」と返したら「え、違うんですか?」って言われた時の衝撃は忘れない。
04-07 14:05

グルコミさん再始動ですね。良かったー。
04-07 13:56

RT @gurucomi01: 懇親会のレギュレーションもう少しだけサークル配置なんてものは存在しません。会場内で好きな場所で勝手に頒布して下さい。ただし、入り口前とかトイレ前とか常識の範囲内でお願いします。場所は都内です。会場詳細等々は現在HPを大幅リニューアルしてお…
04-07 13:55

RT @gurucomi01: 懇親会のもう少し詳しい話 続き。自身が床に大の字で寝れる範囲を基準として本やグッズの頒布は自由。一応頒布する人は1時間早めに入れるけど基本飲食禁止、準備に専念しよう!!サークルカットは検討中、カタログは作らない方針。詳しいレギュレーション…
04-07 13:55

RT @gurucomi01: 懇親会のもう少し詳しい話。コンセプトは「一か月遅れのお花見」床はブルーシートで、自由にドンちゃん騒ぎ。誰でも参加可能。ある程度は飲食物はグルコミで用意。持ち込み大歓迎 続きます#グルコミ
04-07 13:54

RT @gurucomi01: 懇親会ですが、5月23日に皆ブルーシートに座ってグルコミ側で大量のご飯とお酒を用意して皆様の持ち込み勿論OK、会場内にはキッチンが元から有ります。会場内で本やらグッズを何時もの様に頒布は自由好きな場所で好きなだけ頒布をしちゃってください。…
04-07 13:54

RT @gurucomi01: そして、4月開催が出来ず沢山の方にお待ちいただいてる中本当に申し訳ございませんでした。正直とてもイベントを開きたかったのですが情けない話です。今後はこのような事が内容精一杯努めます。続きます。#グルコミ
04-07 13:54

RT @gurucomi01: グルコミですが、今年の上半期は巨大懇親会(只の大宴会)下半期は何時ものグルコミを予定しております。正直、仕事で死んでいた結果上半期に何時ものイベントをやる時間が作れませんでした。すみません。続きます。#グルコミ
04-07 13:54

RT @gurucomi01: お久しぶりで御座います、グルコミ店長で御座います。長らく音信不通大変失礼いたしました。新しい仕事に就いた結果、今日の今日まで正直体が動かずこのようになってしまいました。申し訳ございません。続きます#グルコミ
04-07 13:54

@tapimo @benihime7 あら、そうでしたかー。情報をありがとうございます。ZINさんではペーパーが付くと聞いていたので迷いますね。
04-07 11:40

@benihime7 ありがとうございます。帰りにコミックZINさんに寄ってみます。
04-07 10:55

@benihime7 あら?明日発売かと思いましたが、早売りのお店ですか?
04-07 10:26

RT @benihime7: これを買いに朝から本屋店頭残り4冊ぅう給料前だが購入だぜ(*n´ω`n*)#自転車男子に恋をした 四方山 哲 http://t.co/eZI2Z7BggQ
04-07 10:26

昨日のルートを見直していたら、あと80kmで松本、更に40kmで木崎湖まで行けると知る。なんだ、行けるかも?
04-07 09:14


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)