04/06のツイートまとめ

ponydefenseur

@piyo_hinaryu どちらもモチモチでおいしかったです。
04-06 22:38

桔梗屋さんの桔梗信玄餅と金精軒さんの生信玄餅の食べ比べ。 http://t.co/k2VJwcgDRd
04-06 22:25

@graphica_ 今思うと、矢立の杉までの道は開通しているから入り口をふさいでいなかったのかもしれません。それにしても困り物ですねー。
04-06 21:11

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、17.73 kmのRuntastic 自転車ツーリングを56m 18sで終了しました: http://t.co/EqD5tHuDHC
04-06 21:09

今回も輪行時にエンド金具が外れてしまっています。更に私のリアディレイラーはGSなので、エンド金具がきちんと立っていないと、ディレイラーが傷んでしまいます。さしあたり長い金具を手に入れましょう。
04-06 18:17

今回の笹子峠入り口の分岐に通行止めの案内が一切無かったんですよね。一度戻って確認したので間違いないと思います。残り1kmで回れ右なんてトラップ過ぎるわー。・゜・(ノД`)・゜・。
04-06 18:02

@tukimineco 今回は色々アドバイスいただき、ありがとうごさました!ご紹介いただいたお店の半分しか回れなかったのが悔やまれますが、自走で来られることも分かったので、またお邪魔したいと思います。普通?うふふふwそんな事言わなくて良いんですよw
04-06 17:59

@009_minco いや、私は苦手…。
04-06 17:15

韮崎駅到着。雨さえ降らなければ、神代桜を見られたのに。残念。 http://t.co/Hk3aAgnM3m
04-06 16:17

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、154.03 kmのRuntastic 自転車ツーリングを7h 15mで終了しました: http://t.co/XiIMleUUn3
04-06 16:15

それはそれとして、金精軒さんの生信玄餅は外せなかったので。 http://t.co/FfdFCEVha7
04-06 15:38

I'm at 台ヶ原金精軒 韮崎店 in 韮崎市, 山梨県 https://t.co/qoh2QYgffY
04-06 15:29

雨足が強くなってきてしまいました。 予報では夜から降るはずだったのですが。今年は神代桜を諦めます。本降りになってから韮崎までたどり着ける自信がありません>_< http://t.co/kVmUR3Sjde
04-06 15:11

実は木の下に咲いている水仙などもきれいなのです。 http://t.co/F038FP83nb
04-06 14:39

@graphica_ @tukimineco ありがとうございます。お花見満喫してきますね。
04-06 14:35

やって来ました、わに塚の桜。運良く花は散っていませんでした。ソメイヨシノとはまた違った美しさです。 http://t.co/18fvOBPhIR
04-06 14:35

I'm at わに塚の桜 https://t.co/O5NnKJXUb7
04-06 14:29

ちょっと雲が多くなってきてしまいました。多分あれは富士山だと思います。 http://t.co/XeEdeh2cC1
04-06 14:16

@graphica_ @tukimineco いえいえ、きちんと盛りがすごいと言うことは教えていただいていましたので。私も「行くしかないでしょう!」的なノリでしたw
04-06 13:30

食後のデザートは取りやめ。ゆるゆるとわに塚へ向かいますよ。上ハンで。(やめい)
04-06 13:27

あ、念のため。美味しかったです!
04-06 13:25

@tukimineco いやーすごかったです!カツカレーが地雷メニューとは思いませんでした。
04-06 13:25

撃沈。げふぅ。
04-06 13:23

@009_minco 本物です。
04-06 13:15

@009_minco あえて触れておかないでおいたのにw
04-06 13:11

@009_minco うん、キャベツ山に裾野の3枚カツなんだ…口あんぐりw
04-06 13:07

@tukimineco とりあえず、俺の生き様を見ろ!と言うことでw
04-06 13:05

あかんあかんあかん。他のよりすごいんですけれど!
04-06 13:01

あ…。 http://t.co/RKsvyxUWuB
04-06 12:59

@tukimineco それが問題なんですよねー。他のお客さんが抱えている丼の大きさが尋常ではありませんw
04-06 12:58

つきみねこさんご推薦『ぼんち食堂』です。 http://t.co/d6ZnS7Li76
04-06 12:53

I'm at ぼんち in 甲斐市, 山梨県 https://t.co/Fj70g17Glr
04-06 12:53

@tukimineco うふふ…。
04-06 12:52

しかし、幸せな香りだなあ。
04-06 12:00

そんな訳で、アウトレット5個入りゲット! http://t.co/bsoaWn992O
04-06 11:59

@cross_next そのようですね。土日は土日で整理券配るくらいの盛況だとか。私も地元民なら通ってしまうと思います。
04-06 11:59

ま、予想はしていました。大人気なんですねー。 http://t.co/M0jVnKkMXO
04-06 11:54

桔梗屋本社工場。きな粉と黒蜜の香りが漂っています。うはーたまらん! http://t.co/b8JiBsrKU3
04-06 11:52

I'm at 桔梗屋 本社工場 in 笛吹市, 山梨県 https://t.co/P6zRTsgmHs
04-06 11:50

http://t.co/qhnXlvBa2l
04-06 11:38

町全体が桃色。 http://t.co/5Nv6EKwL42
04-06 11:33

http://t.co/bDzYK6pUiO
04-06 11:28

山岳込みで平均15km/h。ここから下り基調で、お昼とスイーツ休憩があるから、やはり計算通りになりそうです。
04-06 11:12

http://t.co/9Fu5D9l636
04-06 11:10

笹子トンネルは自転車が通行している時に、電光掲示板でドライバーにお知らせしていました。ちょっと感心。
04-06 10:59

I'm at 道の駅 甲斐大和 in 甲州市, 山梨県 https://t.co/Dg5TAbGMwU
04-06 10:57

あー怖かった。
04-06 10:53

3kmのトンネルいっくよー!(やけくそ)
04-06 10:43

@ishikoh はい、おっしゃる通りでした。笹子峠1km手前で通行止めでした。あうあう…。
04-06 10:42

ひどい、ひど過ぎる。 http://t.co/3LbnhncYJp
04-06 10:33

2km先の笹子トンネル?新笹子トンネル?は自転車で通るのをやめた方がいいのでしょうかね…。
04-06 09:47

笹一酒造さんでいただく吟醸ソフトクリーム。ほんのり酒粕の香りがします。うまうま。でもノンアルコール。大丈夫。 http://t.co/riU9Ynia93
04-06 09:45

I'm at 笹一酒造 in 大月市, 山梨県 https://t.co/58qcozbImQ
04-06 09:42

http://t.co/Lqvb1QW9qm
04-06 09:20

http://t.co/4VtOmqFvZL
04-06 09:02

http://t.co/M947iWEFAx
04-06 08:42

猿橋です。上からの眺めも下から見た美しさも良いですね。 http://t.co/Ne1ybwt1Hq
04-06 08:33

I'm at 猿橋 in 大月市, 山梨県 https://t.co/euXxoRrh8c
04-06 08:23

山梨入り。 http://t.co/fcnbenwMQ5
04-06 07:19

@39mizuho おはようございます。おかげさまで、十分な睡眠を取ったら回復しました。先日は色々ご心配おかけしました。どうにもイベント前に興奮してしまうようで…。
04-06 07:02

相模湖。 http://t.co/qtG5WgR6Fn
04-06 07:00

I'm at 相模湖 in 相模原市, 神奈川県 https://t.co/aj4vtGXzdI
04-06 07:00

体から湯気が出ています。寒いんだなあ。
04-06 06:38

大垂水峠です。ひゃっほい! http://t.co/gtKuyamqza
04-06 06:35

I'm at 大垂水峠 in 八王子市 / 相模原市, 東京都 / 神奈川県 https://t.co/IW4JuWnAMD
04-06 06:35

高尾山口あたり。 http://t.co/95qgOpqVBA
04-06 06:17

国道20号、甲州街道に入りました。
04-06 05:41

出発です。
04-06 04:20

起床。今日はきちんと眠れました。
04-06 03:41


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)