04/03のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @tehutan: ダリケーのパフェ食べてきた。チョコアイス、トリュフ、フランボワーズのトリュフ、生チョコクリーム、フィナンシェ、カシューナッツのキャラメリゼ、カカオニブ。香ばしくて苦味のある飽きのこないパフェですた。カカオティー付き。 http://t.co/r5R9
04-03 19:42

GSRカップの日にお休み申請しました。観客参加確定。双眼鏡でも用意しようかな。
04-03 19:38

RT @kinusamep: 自分は走力が本当にないのでブルベの参加は来年くらいにしたほうが?と言われていたのですが、たくさんの方にアドバイスや励ましのお言葉を頂き、また、練習と当日の走行に付き合ってくださる方がいるおかげで、挑戦してみようかな、という気持ちになれました。自信は…
04-03 16:40

RT @t_yokkel: わに塚の桜今夜からライトアップだそうです(^.^) http://t.co/6Jc2o8A6c5
04-03 14:11

昨年は見られなかったけれど、わに塚の桜のライトアップが見たいのです。拝御礼さんの御本に紹介あり。 http://t.co/Hgz58nTLiD
04-03 13:24

山梨の桜が咲いているうちに自走でお花見に行こうと思うけれど、大垂水峠が良いのかなあ。ってか、行くの定峰の2日後なんですけれど。
04-03 13:16

前回に引き続き、定峰200 自主エイドリストジェラテリアHANA:ジェラート帝松 松岡醸造株:かき氷シロクマパン:パン藤屋:豆腐レアチーズケーキ大里屋支店:四里餅
04-03 13:04

今日は風がとても強く吹いていますが、明日は大丈夫かしら。
04-03 13:02

IDの登録が必要なのですね。
04-03 12:45

うちにはプリンターが無いことに気づいたので、キューシートと参加同意書をネットプリンターで印刷しようとしました。が、ID入れろと言われて途方に暮れています。なんぞ?
04-03 09:36

RT @kett_a_machine: Kett a Machine,から近況のご報告です。サコッシュ、バンダナ、ジャージの3本立てとなっております。よかったらご確認くださいませー! http://t.co/o94YZmR14I http://t.co/kIioz8psIr
04-03 08:46

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、10.36 kmのRuntastic 自転車ツーリングを20m 03sで終了しました: http://t.co/nnmn4MyQFA
04-03 07:27


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)