04/02のツイートまとめ

ponydefenseur

@yzfken1 おめでとうございます!
04-02 23:13

こちらもいい感じ。アブ!アブ! http://t.co/OlPJ0NHAAU
04-02 21:28

RT @hanamusume_koga: こんばんは♪ 本日、お客様に『こんなに素晴らしいお祭りはなかなかないね』とおっしゃっていただきました。私たちもだいすきなこの桃まつりも残すところあと3日です。お天気が少し不安ですが、この週末はぜひ古河総合公園へお越しくださいませ♪ ht…
04-02 21:21

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、13.03 kmのRuntastic 自転車ツーリングを26m 02sで終了しました: http://t.co/KlYWz5xB6i
04-02 21:04

不思議。 http://t.co/VGtyb1dr4E
04-02 20:05

@piyo_hinaryu 朝晩の冷え込み、峠を下りる時の寒さも考えてウィンドブレーカーは必要だと思いました。
04-02 18:09

弱ペダ観つつ洗車。テンション上がるう。
04-02 18:07

秩父はお昼までは雨が降らないみたいです。定峰200のPC2以降、雨雲に追われる形になるのでしょうか。引き続き午後の予報を待ちます。 http://t.co/ZdZzKkM40F
04-02 15:15

RT @m_manpuku: 関宿城址にて http://t.co/CNdtpcNBQA
04-02 14:43

RT @SARUBOBOorLIEK: 春です! http://t.co/uzvcg1enqD
04-02 14:42

RT @m_manpuku: 素晴らしい! http://t.co/AoJlacmE7n
04-02 12:04

騙し方www <RT
04-02 11:13

RT @shusai_underbar: 自転車レースの厳しさと絆、その人間模様を学びたい:弱ペダ自転車に乗ること、遠くに行くことと食事など付加要素の楽しさを学びたい:南鎌倉高校女子自転車部自転車初心者を沼に引きずり込むための騙し方、飴と鞭の使い方を学びたい:ろんぐらいだぁ…
04-02 11:12

今日はルートラボに登録をして、バイクメンテナンスをする日と決めています。
04-02 10:39

RT @panda_pouRFA5: 江戸川CRの菜の花と桜 http://t.co/HW4tThkZgr
04-02 10:38

RT @panda_pouRFA5: 水元公園の桜 http://t.co/QjLkRYeyqN
04-02 10:38

RT @ishikoh: 利根運河CRの桜、超綺麗(*´ω`*)モキュ @ 運河水辺公園 https://t.co/pIalocmhev
04-02 10:34

あー権現堂の桜見たかったなー。今年は無理かなー。
04-02 10:31

RT @m_manpuku: 最高ですね http://t.co/qaf6eASJXR
04-02 10:30

RT @m_manpuku: 庄和浄水場付近 http://t.co/rIfrObG7bx
04-02 10:30


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)