03/19のツイートまとめ

ponydefenseur

ああ、よかったよぅ。心穏やかに最終回を迎えられます。
03-19 23:57

EDラストいいですね
03-19 23:56

ED、妄想2人組みw
03-19 23:56

よかった・・・よかったよ・・・
03-19 23:55

やばい、涙出てきた
03-19 23:54

目を丸くしているおいちゃんがいいね!
03-19 23:53

ズカちゃーーーーーーん!!!
03-19 23:52

キター!!!!!!!
03-19 23:51

あ!あ!キャサリンの!
03-19 23:51

ノガメ先生ステキだよ!
03-19 23:50

妹!!!!キター!!!!
03-19 23:49

ずかちゃんフラグ!?
03-19 23:48

しごくごもっとも。
03-19 23:46

監督を初めてかっこいいと思ったよw
03-19 23:45

ノガメさんは監督の生き別れの兄弟だったり
03-19 23:44

社長の秘策、また来た!
03-19 23:42

本田さんが言うなら、そうですね。
03-19 23:41

本田さん、どんどん痩せているるるる
03-19 23:40

社長、やはり素敵だなあ。
03-19 23:39

編集、こやつ・・・
03-19 23:33

何も知らない監督・・・。
03-19 23:31

OPなし?
03-19 23:30

SHIROBAKO待機。ずかちゃんに救いを。
03-19 23:20

RT @panda_pouRFA5: jamジャージが発売‼︎「サイクルジャージなんだから自走でライブ行くぜええええ‼︎‼︎‼︎(^ω^三^ω^)」……数年後、影山ヒロノブさんとお会いしてブログに書かれるなんて…その時はそんなミラクルが起こるとは微塵も思ってなかったよ……自…
03-19 23:04

RT @cyspo: 自転車雑誌。サイクルスポーツ5月号は3月20日(金)発売です。特別付録『ロングライド&ヒルクライム大会データブック2015』過去最多イベント数を掲載しました! http://t.co/SXpsM8wOEf http://t.co/NNWrvKinVs
03-19 22:26

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、10.12 kmのRuntastic 自転車ツーリングを20m 01sで終了しました: http://t.co/biuDiHIa98
03-19 21:22

自分的鯛ご飯の双璧。杵築の「うれしの」。ゴマの風味がたまりません。かき混ぜた後なので、見た目がアレでごめんなさい。 http://t.co/hgcRIHbi20
03-19 20:58

@tehutan ああ、ごめんなさい。紛らわしい書き方でした。数年前に旅行した時に「かどや」さんと言うお店でいただいたことがあったのです。自分的に鯛のご飯は、愛媛・宇和島の鯛めしと大分・杵築の「うれしの(鯛茶漬け)」が好きなのです。
03-19 20:54

宇和島の鯛めし、美味しいですよね。生卵が嫌いでなければ、食べる価値あり。 http://t.co/GHIXjkU4ne
03-19 20:34

RT @odakyu_s: 生の鯛の刺身をご飯に載せタレをかけていただくのが宇和島の鯛めし丼。四国の物産展のイートインで愛媛県の郷土料理をお楽しみください。本館11階催物場で3/24(火)まで開催中です。 http://t.co/OgLv6Seoyh
03-19 20:28

ごはーん。 http://t.co/9KLWock6i4
03-19 19:37

ま、今日は使わないんですけれどね。
03-19 18:11

飴色たまねぎ完成。30分弱。確かに早いです。あと、シロさんの言う通り、弱火である必要はないようです。 http://t.co/NlFqYIbqb6
03-19 18:11

冷凍たまねぎを炒めます。 http://t.co/PoIfxcdtqc
03-19 17:48

たまねぎを冷凍しますよ。 http://t.co/Am4bhqbGH0
03-19 11:57

あちい
03-19 11:44

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、22.39 kmのRuntastic 自転車ツーリングを50m 04sで終了しました: http://t.co/OEHLamUb28
03-19 11:42

録り貯めたアニメ観ながらローラー回しますか。
03-19 10:33

これは良い!ピアス穴埋まってなければ着けてみたいな。<RT
03-19 09:36

RT @Xiaojie: まだ構想段階なんですけど、やっちゃばでこういう感じでデュラとかカンパのチェーンをピアスにして売ろうかと思ってるんですが需要ありますかね…。写真は使い古しの105ですが。 http://t.co/biFaLeiXS2
03-19 09:35

RT @narupajin: 最近の飛び出す絵本マジパネェね https://t.co/qsrZLHNKQa
03-19 07:04

ずーっとスカパーについて調べていたけれど、費用やら回線速度やらの関係で、しばらく導入はできないという結論に。ローラーのお供にしたかったんだけれど。
03-19 06:48

RT @Xwara: 最終回でこれだったらアニメ提督許してしまうかもしれん http://t.co/YknKzBsajB
03-19 06:27


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)