05/30のツイートまとめ

ponydefenseur

こんな顔だったっけ?と驚いた。 https://t.co/svlk5EcZRj
05-30 20:17

RT @wagonanihs: 約2年前。山と食欲と私の連載がまだスタートしていない頃。連載会議に1〜3話までのネーム(絵コンテ)を提出したのですが、合わせて出したこのイラスト。これがよかったみたい。始まりの1枚です。今年も夏山シーズンいよいよですね。2年経ったかぁ〜〜。濃密な…
05-30 19:48

RT @norikura_org: 【乗鞍大雪渓WebSite】《乗鞍岳春山バス情報》明日5月31日(水)始発便(観光センター発8時30分便)より、大雪渓への延長運行開始。画像は本日5月30日(火)試運転の模様。大雪渓手前4号カーブ雪壁は高さ10mと発表。https://t.c
05-30 19:04

自炊ができなくなって5日経過。色々問題が出てきた。そんなに量は食べていないつもりなのに、体重が微増、お腹が張る感覚を覚える。虚無感というか何というか台所に立てない事も、思いの外ストレスになっていた。復帰は6月中になると思う。遠いなあ。
05-30 18:32

RT @kurosibadazo: #はやめブラストギア出演させて頂きました!ありがとうございます!!!で、わしは金髪かな? https://t.co/De4HV7N199
05-30 17:37

RT @barubaru24: カーレースを知らない自分が色々調べた結果、「佐藤琢磨がインディ500で勝った」を自転車ロードレース界隈に当てはめると、「新城幸也がミラノサンレモで勝った」が適切な例えになりそうだという結論に達した。そりゃ凄いわ。
05-30 17:36

RT @saya_paca: ★スポーツ系の教材をたくさん出してるティアンドエイチさんから、GSRで司会もしてくださった栗村修さんと初心者向けDVDが出たよ〜!詳細はこちら!https://t.co/kGobpIoUPXYouTubeでもちょっと見れるよ〜https://…
05-30 17:35

RT @Jacqueline_ani: 父の友人が同様の悪ふざけで障害が残りました。子供の頃から絶対にやってはいけないと言い聞かされて育ちました。誰かが仕掛けそうな時は止めろとも。今では私が息子に伝えています。少しでも怪我に繋がる可能性がある悪戯はやらないこと。広く知られて欲し…
05-30 17:32

RT @yamada_yuya4224: 「いつ何が起こるかわからない」文はヘタですが最後まで読んでもらえたら嬉しいです。同じ経験をしている方が今いるかもしれない。拡散してもらえたらありがたいです。 https://t.co/HN8SWcxtZM
05-30 17:32

今朝のピグマ0.1mmで思い出したんだが、私が好きな絵描きさんはロットリングとピグマだけを使っていたらしい。当時は分からなかったが、後に結構珍しいケースだと知った。
05-30 17:30

続きを読む »

