04/24のツイートまとめ

ponydefenseur

241.0 キロメートル のライドに出かけました。 https://t.co/e3Y58vALJA #strava
04-24 22:11

@takedakibatai01 集団の速さに引きずられてしまいますよね。わかります(;ω;)
04-24 21:55

@takedakibatai01 しかし、両足釣りとは亜美ちゃんの初ヤビツのようですねw 笑っちゃいけないんですけれど。
04-24 21:38

@takedakibatai01 他にいつもと違う要因が見つからないので、おそらくヴァームのおかげだと思っています。なお、普段なら1回くらいは足がつるのですが、今日は無傷でした。とりあえず、検証は続けます。
04-24 21:37

帰宅。ハルヒル良いね!来年はエントリーしたいよ。そして、終盤からの体力回復が恐ろしいほどだった。 #ヴァームすごい
04-24 21:35

ヴァームすごい。21(km地点にていよいよ脚が100%の状態に回復。あまりにも気持ちよすぎて数kmもミスコースw
04-24 19:43

ヴァーム(ウォーター)検証その3。今日は普通にお腹空いたし、補給も普通に取った。が、特筆すべき点もあり。ヒルクラもやって200km走った時点で、普段なら60%くらいの力しか出ないのに、今日はまだ80%の力が発揮できる。要再検証。まあ、まだ走っている途中なんだが。
04-24 18:40

ちなみにハルヒル試走、榛名湖コースのタイムは1時間05分くらい。(1:15程度の工事区間停止を除く) https://t.co/UpIfGnV5Po
04-24 15:45

@takedakibatai01 ありがとうございますm(_ _)m 噂に違わぬハードなヒルクライムでした。
04-24 15:40

下り基調万歳\(^-^)/ https://t.co/ubvc9NjxKM
04-24 15:39

続きを読む »

